Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

大阪万博行く人いますか?

1,121,455 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

サキガケ's profile picture
サキガケ1 year ago

日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ's profile picture
サキガケ1 year ago

日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ's profile picture
サキガケ1 year ago

日本が大切な人気軽にご参加ください!

コテツ's profile picture
コテツ1 year ago

普通の人なら行かないような場所だと思います。 無理やり修学旅行の行き先にされてしまう子どもたちが、本当にかわいそうです。

ひとりの大和民族🟠's profile picture
ひとりの大和民族🟠1 year ago

70万博はワクワクしながら行った。 感動した。 今回の万博は絶対に行かない。この万博をやると知って、大阪には金輪際行かない(戻らない)と決めた。

traum_garage's profile picture
traum_garage1 year ago

大人は自分の意思で行く行かないを決めれるが 子供達を有無を言わせず修学旅行の名の下に行かせるのは狂気の沙汰!

ひらの's profile picture
ひらの1 year ago

維新信者は 毎日毎日毎日 万博行って 2千円ラーメン食うて 3850円の、えきそば食うて 2億トイレ使って 4億の休憩所に行って下さい

J.P's profile picture
J.P1 year ago

行きません。 生体データ抜かれまくり、47製EVバス走行、メタンガス噴出。 危険過ぎてムリ。

たーくん@送迎バスドライバー&消費税廃止及び自民党とDS殲滅's profile picture
たーくん@送迎バスドライバー&消費税廃止及び自民党とDS殲滅1 year ago

私は絶対に大阪関西万博へ行きません❗️😒

辰五郎's profile picture
辰五郎1 year ago

行くわきゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

公式:ちぃたん☆九州's profile picture
公式:ちぃたん☆九州1 year ago

Would you like to join Chiitan in the Avengers?

Related Videos