Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
大阪空港でも こんなニアミスはあるんだ 安全第一だよね
1,146,139 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 7

ポケモンブリダー1 год назад
どう見てもAi あんた日本人の恥だよ

White Eagle1 год назад
AIでしょうね。基本的に離陸と着陸が交差する事はない筈。パイロットからの目視も可能だったのでは。

幸(ゆき)1 год назад
んん?これ、伊丹空港じゃないのでは?🤔

牛顔の中級妖怪1 год назад
ん? こんなニアミスならニュースになるんだけど。

みそ1 год назад
ここ外資に管理任せちゃった的な話ありますよね?

jhon爺1 год назад
🤔管制官がアカンのか出発機がもたついたか

俺1 год назад
犠牲者が出ると思うじゃんよ。
Похожие видео
1:00
Sensitive content
コンドームで一回死んだ事ある、この時は周りも死んだ
グリ長
4,089,666 просмотров • 2 лет назад

