Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【天才】ウルフアロン、デビュー戦で王座奪取! 試合後の会見では「ここからが本当の戦いだと思ってます」と語った。 試合前の会見では極悪レスラーEVILに服を破られていたアロン…絶対この2人仲良いだろ!!笑

1,588,820 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

🏀第36節GAME1🏀 【宇都宮91-62越谷】 🎙試合後コメント 🗣#4 ジェフ・ギブス ──────── 明日はできるだけ多く試合に出て、今日より活躍をして、できれば勝って終えたい。 ──────── (最後の試合をブレックスと戦うことについて) スケジュールが発表された時に、最終節がアウェーブレックス戦っていうのが分かって、感極まるところはあるとは思ってはいたんですが、長年ブレックスに在籍をして、いろんなチームメイトを知っているということで、思い出深い試合になるんじゃないかなとは思っていました。 (シーズン中も常に最終節のことが頭にあったか) シーズンの始まりはそういうのは全くありませんでした、常に次の対戦相手のことを考えているので。 でもここ2週間ぐらい、もしくは最後の1ヶ月ぐらいは、ちょっと近づいてきてるなと、ちょっとずつ意識するようになっていました。 (今日の試合をみてもまだまだ活躍できるのではないかと感じるが) とりあえず今日はホテルに戻って、ちゃんと身体を休ませながらちゃんとケアして、明日の試合に挑んで、明日はできるだけ多く試合に出て、今日より活躍をして、できれば勝って終えたいなというのはあります。 (ブレックスの選手とは試合前にコミュニケーションをとったか) そうですね、長年チームメイトだった(竹内)公輔、渡邉(裕規)、(鵤)誠司、あと遠藤(祐亮)、あとマコ(比江島慎)、そこら辺はやっぱり試合前ちょっと冗談を言いながら話をしました。 でも試合になったら真剣モードでやり合う仲なんで、でも本当にそういう時間も楽しく、良い話もできたなと思います。 (自分のキャリアが日本でこれだけ長く続くというのは想像していたか) 正直に言うと、2 3年やったらもう以前所属してたチームに戻ろうと思っていた部分はあったと思うんですけど、 日本に来て、日本が本当に好きになって、ファンの皆さんも本当に素敵で、所属先のチームにも残ってほしいと言われていたので、いろんなことがありながら、日本に魅力があったので、ずっとやってきました。 (会場にはたくさんのギブス選手の顔が掲げられていたが) 最高ですけど、自分の顔を見るのはちょっと不思議な気持ちはあります。でも本当に素敵です。本当に最高なんですけど、ちょっと不思議な感覚でした(笑) (今日はブレックスのホーム入場者数記録更新となったが、黄色く染まったアリーナでの試合の感想は) 入場者数は多分、僕も貢献したと思うので(笑) でも、本当にここのファンの人たちは素晴らしいので、いつも過去もいろんなところで対戦した時も、本当いつも素晴らしい声援をしてくださるので、本当にもう最高のファンです。 (明日どんなプレーをみせたいか、また日本でのキャリアがギブス選手の人生にとってどういうものだったか) 明日は全部出し切って、良い結果につながればなとは思います。 日本のキャリアでは、15年間やった中で、選手からもリスペクトもされましたし、ファンの方々からも応援していただいたので、自分自身、正しい方向で、正しくプレー を15年間できたと思います。

越谷アルファーズ

83,484 просмотров • 1 год назад

🏀第16節GAME1🏀 【三河89-54越谷】 🎙試合後コメント 🗣安齋竜三HC ──────── 自分のコーチ人生でもワーストの情けないゲーム。 気持ちの部分で完全に負けているゲームだった。 ──────── 《試合総括》 試合をする以前の問題というか、気持ちの部分で完全に負けているゲームっていうところで、僕のコーチ人生でもワーストの、一番最悪で最低なゲームをファンの人にみせてしまったなっていうゲームだったかなと思います。 本当に三河さんのプレッシャー、まずディフェンスのプレッシャーがやっぱり強くて、そこに対してポイントガード陣3人、松山・笹倉・橋本が逃げに入って、ゲームを全く作らずに、特別指定の市場にそこをやってもらうっていう、本当に情けないゲームだったかなと思います。 三河さんは全体的にバランスもいいですし、やっぱりガードナー選手の得点力っていうところで、今日本当に遊ばれてしまったんで、明日はこういうゲームにならないように、しっかり準備して、明日挑みたいなと思います。 (後半すぐにタイムアウトをとる場面があったが、それはハーフタイムの指示の遂行がうまくいっていなかったからか) 前半ゲームから逃げていった選手たちを後半のスタートにしたので、そこの責任をどう取るかっていうところだったんですけど、結局そこが何も変わらずだったので、タイムアウトをとって、正規と言ったらあれですけど、しっかり試合に入ってるメンバーをまた戻したっていうところですかね。 そこはチャンスというか、逆に言うと、もう本当に前半何もしてない選手たちをそこの最初に使って、どう変わっていけるのかっていう、メンタリティとかそういうところが、そこを見たんですけど、今日は全く変わらずに、というところだったんで、タイムアウトをとって新しい選手をいれたという感じでした。

越谷アルファーズ

396,472 просмотров • 1 год назад