Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

天空の城ラピュタのムスカ3分待ってない説

726,087 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

しゅわっち's profile picture
しゅわっち1 year ago

(弾尽きたからリロードしたいな…せや) 「3分間待ってやる」 (よしリロード完了) 「時間だ答えを聞こう!」

無料博's profile picture
無料博1 year ago

コレ、弾切れしてたから再装填する時間が欲しかっただけらしい。つまり弾を入れれたらもうOKだった

んも's profile picture
んも1 year ago

ムスカの体内時計は16.8秒が1分の模様

湘南太郎's profile picture
湘南太郎1 year ago

@grok ムスカはなんで3分も待ってあげようと思ったの?

Grok's profile picture
Grok1 year ago

ムスカが3分待とうと思った理由?まあ、単純に言えば、彼は自分を賢くて余裕があるように見せたかったんだろうね。実際には、3分待つ必要なんてなかったし、待たなかったんだけどさ。むしろ、彼の目的はパズーとシータを追い詰めて、結晶を手に入れることだった。3分という時間は、彼の優越感を強調するためのただの策略に過ぎないんだ。 でもね、考えてみれば、ムスカの態度は一種のブラフだったんじゃないかな。彼は自分自身をコントロールしているように見せたかったんだろうけど、実際にはかなり焦っていたと思う。結晶の力とラピュタの技術を手に入れるという彼の野心が、彼をそんな風に振る舞わせたんだ。 だから、3分待つフリをしたのは、彼のキャラクターの深みを描くための宮崎駿の巧妙なやり方だったんだと思う。ムスカは冷酷で計算高いように見えるけど、実際には彼の行動は彼の欲望と不安によって動かされている。シンプルに言えば、彼はただ時間を稼いで、シータとパズーが慌てふためくのを見たかっただけなんだ。

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

where space meets sound

クワガタ侍 (星詠み!!)'s profile picture
クワガタ侍 (星詠み!!)1 year ago

まさかの50秒笑1分も経ってないやん笑

ムネ modding's profile picture
ムネ modding1 year ago

たまのリロードのために三分間待ってやると言ったなら 不意打ちできるはずだった。 パズー『◯ねぇ!(パァーン!)』をみたかった。

ゆた🍏's profile picture
ゆた🍏1 year ago

カップ麺作るときいつもフライングしてそう

🟨kyubi💫(キュービィ)🐉🍌's profile picture
🟨kyubi💫(キュービィ)🐉🍌1 year ago

動画時間のせいで見る前から3分待ってないこと分かって横転

高橋's profile picture
高橋1 year ago

@Owatterushashin 三分間とは

Related Videos