正在加载视频...
视频加载失败
【太ってみた】可愛くてごめん/アイver.
10 条评论

a3211 年前
太っていたの間違いでは?

阿波みなみ1 年前
歌ってみたの間違えだよ💢

セルフジビエ=チワワヌス1 年前
なんかところどころ情緒不安定な感じがする

阿波みなみ1 年前
最初から最後までたっぷりだね

だいず餅1 年前
なんか気づいたらこのアカウント見てます

阿波みなみ1 年前
フォローだね

がっべい1 年前
いくよくるよさん⁉️

クロちゃん1 年前
パンチ力あるな🤛💥

東松山のコーヒー生まれ、カフェラテ育ち。1 年前
初出場おめでとう御座います🎊

あーく1 年前
また体重増えてる気がする...

