Loading video...
Video Failed to Load
#如月千早武道館単独公演_0124 人生初のアイマスライブ行ってきました。千早が武道館やると知って我慢できなかった。アケマスからナンバリングと、ソシャゲはたまにやるくらいの古くて薄いファンなんだけど、ちゃんと見ておくべきなんじゃないかと思って上京。 都内に住んでた時によく行った神保町の共栄堂で昼を済ませてから、歩いて武道館へ。九段下の坂を登っていくに従って徐々に千早がらみのグッズを持った人たちが増え出して、ああ、こんなにたくさんアイマスを千早を好きで集まってきた人たちがいるんだなって思って、もうそれだけでだいぶ感動した。 ライブ始まってからはもうずっと泣いてた。横の席のお兄さんも泣いてた。僕より年配の人も、ずいぶん若いファンの人もたくさんいて、女性も二割くらいいて、アイマスファンたちと並んだり声出したりしてるだけで幸せだった。 千早と出会ってもう何十年も経って、いろいろな出来事があって、千早は変わったし、同じようにわたしたちの人生も変わったし、今日になるまでのいろんな出来事とかが、浮かんで一曲目から泣いてしまってペンライト触れなかった。 配信チケットも買ったし。限定盤CDも買ったし帰って聞くのが楽しみです。アイマス最高!ありがとう!
12,538 views • 5 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
