Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
妹と2人で作ったShe is Legendピコピコ8bit風メドレーが完成しました! 私が音楽を作り、妹(夜烏ごろう)がアニメーションを描いてくれました! 最後までこだわって作ったのでフルバージョンをぜひ!Youtubeで!!見てください!!! Full▶ #ヘブバン3周年アートコンテスト
21,566 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

そのーるvor 1 Jahr
@GG_phant0m YouTubeで視聴させていただきました! 曲のつなぎが心地よく、死にゆく〜のパートの爽快感が抜群でした👍 デンチョで聴いているような表現もおしゃれですし、最後に寄り添う二人の影が見えるのも粋な演出で素敵です👏

G線上のドリアvor 1 Jahr
@GG_phant0m 細かいところまで観ていただいて、ご感想までありがとうございます!🙇 ほぼ全て妹が演出を考えてくれたのでもう頭が上がらないです…

Solar Heavyvor 1 Jahr
I recorded a rainstorm and played piano

リンキおーへん🔔 @C105新刊委託vor 1 Jahr
@GG_phant0m 音色も曲の繋ぎ方もコード進行も何もかもが気持ち良すぎます...!!これは...たくさんリピートして聴きますね👍

G線上のドリアvor 1 Jahr
@GG_phant0m 聴いてくださってありがとうございます🙇 コードはいつものようにモーダルインターチェンジ多めにしてみました! 音色は苦手なデジタル系ばかりでかなり苦戦してたので褒めてもらえて嬉しいです!

紅葉vor 1 Jahr
@GG_phant0m 最高っす

G線上のドリアvor 1 Jahr
@GG_phant0m ありがとうございます!👍️

ともろんvor 1 Jahr
@GG_phant0m 蒼井シルエットの7人バージョンが!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

G線上のドリアvor 1 Jahr
@GG_phant0m 絵は完全に妹に任せてましたけどちゃんと影が7人になっててナイスでした👍️
