Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
子どもの声かわいすぎるから聞いてほしい
9 Yorum

らくあど。1 yıl önce
これのインポスターで一生子供を追いかけるやつ好き めちゃくちゃ叫んでて可愛い

もーぐ1 yıl önce
パチンコ算みたいな教え方してて草

和リョウ開珎@暇人1 yıl önce
迫真のイェェェェェェス!好きすぎるw

ばなな1 yıl önce
オチまでが完璧なんだよ

突貫兵器1 yıl önce
ちゃんと素直に人狼とカミングアウトするの、感謝と信頼の証って感じがして良いね(尚、ピンチに変わり無く)

メタボ兵しんじ@ダイエット中ユーチューバー1 yıl önce
子どもが容赦が無くて面白いwww

髙木皐月🌱1 yıl önce
6-4の問題なのに6-2教えてて草 この男性が宿題教える場でのインポスターか

明日葉のキッシュ1 yıl önce
声だけ聞いてたら幼子と人外のコミュニケーションにしか聞こえん

テレマ博士 (ザ・ドクターズ・ドクター)1 yıl önce
この子は可愛いけど、その前にこの人のマイクの音割れてる?こんなこと言っていいのか分からないけど、息がすごく大きくてずっと笑ってます(笑)
