Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

#子どもの日 いっぱい食べて大きくなりました🌱

106,562 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von Mr.BLANKEY
Mr.BLANKEYvor 1 Jahr

素敵な女性になりました!

Profilbild von 稲妻プッシュ
稲妻プッシュvor 1 Jahr

さすがなっちゃーん👌👍

Profilbild von @ 𝑅𝒰𝐼
@ 𝑅𝒰𝐼vor 1 Jahr

可愛い♡ (*´艸`)

Profilbild von バーニィ( ̄·ω· ̄)
バーニィ( ̄·ω· ̄)vor 1 Jahr

おっぱいが特に育ってすね👍 素晴らしい👏

Profilbild von 夢
vor 1 Jahr

最高やナツちゃん❤

Profilbild von 冷茶
冷茶vor 1 Jahr

すくすく健康に育ってくれて、本当に尊いです。ありがとうございます。

Profilbild von BENZちゃん
BENZちゃんvor 1 Jahr

ベビーナツ可愛い🤍🤍

Profilbild von 夢
vor 1 Jahr

こんな子やったんや?

Profilbild von 李君
李君vor 1 Jahr

朝野さんは子供の頃から美人だったんですね🥰🥰

Profilbild von Elise Oyin
Elise Oyinvor 1 Jahr

All in Christ Jesus for all ages, every f sec each using sap on eaic decree with their living spirits, souls, faiths, wills, efs that DAVID & FAITH OYEDEPO N ALL OF WINNER'S CHAPEL NEVER EAT FROM THE TREE OF LIFE THROUGH Elise Oyinkromeineifa, HER BABIES

Profilbild von りゅう
りゅうvor 1 Jahr

お好み焼き返すの上手ですね👏👏 ぼく下町人間で5歳の時から鉄板とはお友達です😈笑

Ähnliche Videos

今日も体調不良でして旦那にお仕事休んでもらいました。庭まで出るのが精一杯で、ほとんど横になっていました。あと4日後には抗がん剤の日なので、体調を少しでも良くしたいです。 辛いのが、お腹のキリキリした痛み、みぞおちから下の満腹感。何も食べていなくてもお腹いっぱい。 ヨーグルトやゼリー、野菜スープなど少量でも食べられるものを食べるようにしていますが、少し食べただけでお腹10分目に感じ座っているのがしんどくなりすぐ横になってしまいます。 お昼過ぎまで暖かったので、今日も庭にピクニックシートをひいて日光浴をしました。 気持ちよくて、いつの間にかそのまま少し寝てしまっていました。起きてからふらふらしながら、手羽元、大根、玉ねぎ、キャベツをつかって野菜スープを作りました。レモングラス、コンソメ、塩コショウ、魚醤と簡単な味付けです。 書ききれないほどのたくさんのプレゼントが届きました。送って頂いた方々本当にありがとうございました。メッセージも読ませていただきました。とても温かいメッセージで涙が出ました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 気持ちだけは強くもつようにします。

産後4ケ月胃癌ステージ4

709,611 Aufrufe • vor 7 Monaten