Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
子供の時あのグラードントラウマだったなぁ(´;ω;`)
10 Yorum

柴もふ11 ay önce
ここで誰しもアブソルを伝説と勘違いし、プラスで自分はフライゴンがサトシが選ぶくらいだし、ゲームでもボーマンダ達と対抗出来る強いポケモンだと勘違いしてました。 ビジュは良いのになぁ…フライゴン……🥲(ただコロシアムのフライゴンはマジで優秀です(小声))

東風谷11 ay önce
初見時まさかナックラーが進化するとは思わなかったですね( ◜ᴗ◝)

國賊天誅*志★しんいち∞参議院 勝負の夏11 ay önce
何でもかんでも取り込むさま・・ 首が飛んだ後の獅子神サマを思い出します🤭

Daji's Tail11 ay önce
何年度?

東風谷11 ay önce
2003年ですな( ◜ᴗ◝)

SAIKING11 ay önce
最も必要とされたバトラーから「怪物」と罵られ、誰にも存在を認められず血を垂れ流しながら苦しみながら死を迎えたので一概に悪いとは言い切れないんですよね メタグラードンも生い立ちを見ればミュウツーやゲノセクトと同じ でも誰も肯定してくれなかった 救いのない存在……

こーま@(22の扉)@💎新時代に脳を焼かれし身11 ay önce
この映画でアブソル目立ちすぎて伝説と間違われた

はやて11 ay önce
あれはメタグラードンというやつですね。確かにあれは怖かったですね😨

ジュンジュン11 ay önce
実際あれは本当のグラードンじゃない

てるみやこ11 ay önce
ナウシカのダイダラボッチが元ネタらしい
