Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

子供の時どうやってお小遣い貰ってた?

67,632 Aufrufe • vor 5 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

まずどうやって子供作ったん...?
1:02

Sensitive content

まずどうやって子供作ったん...?

ゆい

5,717,807 Aufrufe • vor 4 Monaten

新世界にはめちゃくちゃ世話になった 毎度毎度2万くれて「てんぐのどて焼き食ってき」言うRの社長や (なんで八重勝やないか言うたらどて焼きが美味ないねん まぁ、どて焼きが美味ないのは致命的なんは同意やな 笑) 他にも飲み屋にしょっちゅう連れてってくれたおっちゃんらがようさんおって(その当時ロイヤルは若いデブがようモテた🤣) その人らに色々教えてもらい育てて貰って今の俺がおる言うても過言やない 23歳でデビューして 間違いなく青春は新世界で過ごしたわ 色んなおっちゃんらから、合算したら軽く3億くらいは(年間呑み代と小遣いだけでもごっつい額なる)軽く使ってもらったんやろな 当時はバブルはじけた言うても まだまだ呑み屋行ったら響や最低でもローヤル、小遣いも毎回会う度に何万とくれる人が殆どで、多い人は1ヶ月20万~の小遣いも当たり前の時代 ほんま老け専で良かったわ(笑 同年代好きの周りのDDとか見てたら悲惨なデートしてたもんな(デートにマクドとか吉野家やらファミレスでダラダラと時間潰してるの見て吐きそうになったの覚えてる🤣) 社長からはいつか年取ったら ぶうぶも若い子らにやったったらええ言われてたが 今、その分を若い子達に返せてるか言うたら全然や(老け専いうのもあるけど) なんかしてもらうだけやなくて、自分もその時のおっちゃんらの歳になってきたし 返せる人になりたいとは思うんやけどなぁ🤔 そうこう年取ってきてるうちに新世界のサウナが無くなってもうた このままオオミナミにサウナ文化が無くなるのは寂しいで… ぶうぶおじいちゃんの30年前くらいの思い出話や これもそのうち消すやろからリアクションいらへんで

ぶうぶ

19,161 Aufrufe • vor 8 Monaten