Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【字幕】タッカー:またモスクワに来ています 理由をお話します 2月にプーチン大統領へのインタビューを公開したタッカー・カールソンが現在の核戦争秒読み状況を懸念してまたモスクワに飛びました! アメリカ軍が直接ロシア本土にミサイルを撃ち込んだ事で冷戦ならぬ熱戦が勃発! しかしきちんと伝えないメディア・・・ プーチンがオトナな振る舞いをしてくれることを願うばかりです 🙄片目がある日突然見えなくなってお休みしてたけど、半年経ってようやく良くなったのでまたボチボチ字幕付けます~~
107,833 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

タッカーが言うように今が世界の終焉の間際かもしれないというのに、日本は危機感の共有どころではない。 脳天気な痴話騒動ばかり。 タマキ不倫で騒動し、反社カルトな下品ホラ男が選挙に乱入して騒動、結局公選法違反で沸騰中。メディアは隣国の軍事クーデターもお花見反応。 どうしようもない。

復活したか! ゼレンスキ―の最新の呪いが発動中

Janoさんお久しぶりです😊

以前からロシア関連の字幕などたくさん見せて頂き、メディアのデマに迷わずに済みました。お身体の調子戻られて良かったです。大切になさってくださいね。これからもUPして下さるのを楽しみにしています。

Janoさん、翻訳・投稿ありがとうございます。 私のタイムラインに久々に流れてきて嬉しい思いです。お大事に。

お久しぶりです。何故かJano66さんのアカウントを開きたくなり貴重な速報を見る事が出来ました、感謝です。 お体をどうぞお大事になさってください。 🙏

アメリカ国民が知らないところで、アメリカ兵士がロシアと戦っています。今やホワイトハウスは狂人たちに支配され、国際情勢は危機的状況にあります。第三次世界大戦を防ぐためには、バイデン大統領を即刻弾劾し、事態の悪化を食い止める必要があります。深刻な現状について、私たちは真剣に向き合う必要があります。

ご無沙汰ですね、体調大丈夫ですか? 私も最近片目がよく霞むんですよね アメリカがロシア直接攻撃したんですか?? アメリカ製のミサイルとかでなく?? そんなの日本で報道されてたのかな?

大変でしたね。 少し回復されたようで何よりです。 お大事になさってください。

字幕、ありがとうございます。

