Loading video...
Video Failed to Load
孤独のRunaway B'z 懐かしい〜ー✨ これも夜のヒットスタジオかな
11 Comments

飛鳥1 year ago
Jupiterサ~ンෆ⃛💗 懐かしい❣️孤独のRunawayだぁ( ᐛ ) 良い曲ですよね⌯˃̶ᗜ˂̶⌯ಣ ßź好きですよ〜! アップ⤴️ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 year ago
ASK…飛鳥さん💖(間違うとこだったw 私も好きな曲なんですよー!!B'zも古参の方が多くて詳しい方が多いから 私は詳しいことは全然知らないんですけど、 良い曲ですよね✨

もーりー1 year ago
おお!僕もこれ好きです。当時から好きだったわけじゃないけど、最近ドラゴンボートの全国大会に出場して優勝したんですが、漕ぐペースを1分間に110回で設定しようって話になって探したらこの曲のBPMが110でした。それで週4回の練習前鬼リピートしてたんです。図らずも2024年一番聞いた曲になりました!しかしBzお二人ともかっこいい!

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 year ago
へぇ〜!!!BPM110なんですね!! しかし、全国大会で優勝とは凄いですね〜✨✨おめでとうございます㊗️🎉

一朗1 year ago
夜ヒットですね 懐かしい、リアルタイムで観てました🎶

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 year ago
やはり夜ヒットだったんですね! リアタイすごいですね〜!!

すぱすた 京都とB'zをこよなく愛する男🍵1 year ago
この頃の稲葉さんはSexy💄👄よりも ただただ美しいですね😌✨刑事ドラマの主題歌でしたねえ。

Yuki1 year ago
この歌、『UNITE #01』に参加した時に初めて知りました😵。

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 year ago
ライブかイベントですか?知らなくてごめんなさい💦

naomi1 year ago
この歌大好き❤️

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 year ago
私もです〜!!
