Loading video...
Video Failed to Load
宇宙人と一番仲良くなれるのは子供なんだよ^ㅁ^
3,323,106 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ポケポケ太郎1 year ago
川北さんは優しいけどガクは酷い顔してるな。悪い人間だ。

🪴baum🔆1 year ago
真空ジェシカみたいな人だと 思ったら ちゃんと真空ジェシカでした

ドキドキ1 year ago
縛り付けといてーーーー笑笑笑笑笑

はいどしゃん(歯医度)1 year ago
あと純粋な心をもつ人!

553 hiroya1 year ago
子供達とのやり取りもあのちゃんの 声もどっちもほんわかして癒される

ぽよくま(╹◡╹)1 year ago
子供達と仲良くなるには、自分も子供になってみる🙃笑 民王じゃないけどね😆 ↑あのちゃんねる📱しっかり見ましたよ👀!電話、電波も📡☎️土日にまったりしながら見るのがイイですね✅明日はレーディオだね📻!

だいき1 year ago
賑やかですね

seda1 year ago
川北を怖がらないはだいぶ強い

MACー211 year ago
こんばんは。 子どもって、ルックスやなくて、 相手の“本心”“本音”を見抜く力を 持っているような気がします。 #千里眼 というのでしょうか。 人生経験積めば、いろんなトラブルに 対応出来るようになる代わりに、 失ってしまう力なんですよね。 いつまでも素直な気持ち、大切にしたいですね。

宮成 明 🦋1 year ago
それよくわかります❗️
