Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
宇都宮アニソン万博、楽しかったです! #アニソン万博
4 Yorum

とーま1 yıl önce
パラロス!コンイマ!打ち曲だらけ!!!! なんて楽しいイベントに😡 英才教育すぎます🥹

FT🍤1 yıl önce
ボカロ曲とか新しいのは娘の方が知っているので教わりました!

しん@🧸 🇫🇷💛🦑🌟🌟🌟🌟🌟1 yıl önce
これぞ英才教育!

FT🍤1 yıl önce
考えたら、おしゃぶりしてる時から野外イベントに連れてってるんだよなぁ
