Loading video...
Video Failed to Load
"守りたい佐久間くんのその笑顔部" やらせていただきます。 5周年おめでとう御座います🎊㊗️✨ 寒さに負けない屋形船上のパフォーマンスも👏 #SnowMan_THEBEST #Snowversary0122 #SnowManデビュー5周年
123,040 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

Yui1 year ago
ピントが龍くんに向いてない感が オタクのそれ感出てて本当に尊敬🫡🔥✨

sirocafe1 year ago
佐久間担です!ありがとうございます! 龍くんのダンスめっちゃ好きです!笑顔も可愛いし🩷龍くんとさっくんでコラボしてほしいなー!祈る!

haco**(ハコ)1 year ago
まさか佐久間くんとRABと、オーイシさんが一緒にオタ芸してるのが見れるなんてぇ!!!今を推せてて幸せだぁ〜〜😌💓

Pwnage1 year ago
Happy Halloween! Step into the spooky season with the Zenblade 65 keyboard’s festive rgb glow and the precision of the BLG Stormbreaker mouse. Whether it’s tricks or treats, this setup’s ready to slay! Configure your own setup: #GamingVibes #PwnageHalloween #TrickOrTreat2024

Ayane1 year ago
さっくんのメンカラ、ピンクのTシャツや🥺💓愛だ🥺💓.........って思ったらオニナッツ😂😂😂wwwwwww

sai_hikaru1 year ago
ありがとうございます😭 "守りたい佐久間くんのその笑顔部" 入部希望します🫡 #SnowMan_THEBEST #Snowversary0122 #SnowManデビュー5周年

SHA751 year ago
入部希望😆(踊れません)

竹ちゃん1 year ago
ヲタ芸観て涙出る日が来るなんて 思ってなかった… 守りたい佐久間くんの その笑顔部 私も入部したいです💗

MIPO🍏🦉🍏🦉🍏🦉1 year ago
勝負服だ

りえこ1 year ago
龍くん😂

yui max1 year ago
スノ担です!ありがとうございます🩷
