Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
安彦良和 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展福島会場@福島県福島市春日町 会場入口の特大ビジュアルにシャアとアムロを描く安彦先生😭 まさにファーストテイク! #機動戦士ガンダムTHEORIGIN #機動戦士ガンダムTHEORIGIN展 #安彦良和 先生 #福島市 #福島県 #とうほうみんなの文化センター
93,339 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

にくまんvor 3 Jahren
すみません、これは昨日の開場前にあったサプライズなんでしょうか? 私は10時過ぎに着いたのでその前にこんな楽しい事があったのかと呆然としました😳
ロータスエリーゼvor 3 Jahren
まず50分前にエレベーターから降りて会場入りする初老男性が。見たら安彦先生!と皆ざわつき、そして開場30分前に安彦先生がTV局関係者とともに現れ、急にサインを書き始まったのでその場にいた人たちは驚きながらも撮影禁止とかのお咎めとかなかったので大撮影会となった次第です😊

無芸大食vor 3 Jahren
ガチ映りしてるがな🤣 ボーっとテレビ視ていて、コーヒー吹きました😨 ちゃんと保証して下さい🙇
ロータスエリーゼvor 3 Jahren
親戚知人多々から連絡きております😅

Lamborghini ミウラvor 3 Jahren
見たかった😣😣😣
ロータスエリーゼvor 3 Jahren
開場待つ来場客誰も知らぬサプライズでして、まさか安彦先生の描く姿を目の前で見れたことはガンダムファンとしては一生の思い出となりました🥹

ヒデ🚚4twふそう乗り!現在関東フリー便!💙💛ウクライナとロシアの争いがおさまります様に。vor 3 Jahren
凄いです!
ロータスエリーゼvor 3 Jahren
その場に立ち会えて感激でした😭

けん家(錦江栗店へ移転)引っ越し中vor 2 Jahren
フォローありがとうございます😊
ロータスエリーゼvor 3 Jahren
サプライズでした😂






