Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

完全試合未遂と言えばやっぱりこれ

1,299,390 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

てぃけ profil fotoğrafı
てぃけ1 yıl önce

このシーンを杉内さんが振り返ってるのを見たことがあります 杉内さんは「なんか嫌な予感がしたからフォアボールでもいいと思って投げました」って言ってました 流れで言ったらノーノーも無くなりそうな雰囲気の中、三振で締めくくってノーノー達成する杉内さんは流石です

祥岳 profil fotoğrafı
祥岳1 yıl önce

審判の匙加減。人によってはストライクだった。だけど、3ボールにしてしまったこと、コレが未遂の元凶でした。

八百板卓丸を愛そうの会代表取締役会長#25 profil fotoğrafı
八百板卓丸を愛そうの会代表取締役会長#251 yıl önce

そっか、ここで決まってれば平成で2人目の完全試合だったのか

shouta profil fotoğrafı
shouta1 yıl önce

現地だったなぁ。まさかこんな試合みれると思わなかった。ガラケーで動画撮ってたけどどこいっちゃったかなぁ。

れん profil fotoğrafı
れん1 yıl önce

杉内「打たれるより歩かせる方がいいんで」

関ドラッグうめえめえ💊 profil fotoğrafı
関ドラッグうめえめえ💊1 yıl önce

現役復帰あるぞ

名前はない profil fotoğrafı
名前はない1 yıl önce

審判もボール判定がよくできたよね。 どちらでもいい微妙なコース! 自分も低いなと何度見ても思う。 しっかりノーヒットノーランする杉内もさすが!

大樹 profil fotoğrafı
大樹1 yıl önce

久しぶりに見たけどノーヒットノーラン達成したボールがストライクなら四球のボールもコースは違うがストライクでも良さそうに見えてしまう あくまで個人的な見方だけど

なな profil fotoğrafı
なな1 yıl önce

おはようございます🐰 きゃ〜これ観てました! 懐かしい♡⃛ 動画ありがとうございます☺️

Vivek kumar profil fotoğrafı
Vivek kumar1 yıl önce

野球史に残る名場面ですね!

Benzer Videolar