Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

定期的に聴きたくなる平成の神アニソンの一つ

50,131 views • 1 year ago •via X (Twitter)

8 Comments

火車大好きバリちゃん☆'s profile picture
火車大好きバリちゃん☆1 year ago

いいですよね~

ハルハル@アニラブ女子's profile picture
ハルハル@アニラブ女子1 year ago

アニメ自体は1期の方が好きだったけど、2期はほんとOPEDが良すぎる

尚貴's profile picture
尚貴1 year ago

こっちの方も結構好きだけど、あまり評価は良くないよね

ハルハル@アニラブ女子's profile picture
ハルハル@アニラブ女子1 year ago

私は1期の方が好きだったかなあ

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

Have you ever listened to this?

ヒビキ7991's profile picture
ヒビキ79911 year ago

外から失敬 まどマギのMAD動画で聞いた覚えはあったのですが、なるほどこのアニメの曲だったのか

桜菊帝国公式チャンネル's profile picture
桜菊帝国公式チャンネル1 year ago

リコリス・リコイルの元ネタか。

PC Chad's profile picture
PC Chad1 year ago

Nostalgia!!!

Related Videos