Loading video...
Video Failed to Load
定期的に聴きたくなる平成の神アニソンの一つ
8 Comments

火車大好きバリちゃん☆1 year ago
いいですよね~

ハルハル@アニラブ女子1 year ago
アニメ自体は1期の方が好きだったけど、2期はほんとOPEDが良すぎる

尚貴1 year ago
こっちの方も結構好きだけど、あまり評価は良くないよね

ハルハル@アニラブ女子1 year ago
私は1期の方が好きだったかなあ

Solar Heavy1 year ago
Have you ever listened to this?

ヒビキ79911 year ago
外から失敬 まどマギのMAD動画で聞いた覚えはあったのですが、なるほどこのアニメの曲だったのか

桜菊帝国公式チャンネル1 year ago
リコリス・リコイルの元ネタか。

PC Chad1 year ago
Nostalgia!!!
