Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

実は下がカーボン? としか思えないっす・・・

4,403,614 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

9 Kommentare

Profilbild von frmira
frmiravor 1 Jahr

コレってウエットカーボン表面を足付けして くすんだ表面に樹脂塗ってるんじゃないですか。

Profilbild von おみそ
おみそvor 1 Jahr

カーボンのクリア塗装にペーパー掛けて、曇らせた所にクリア塗って元通りでは?

Profilbild von cool-style
cool-stylevor 1 Jahr

カーボン繊維の上の樹脂を研磨して平らにしたら樹脂が研磨で白くなり、その上からまた樹脂を塗ると下のカーボンが見える。最終的にクリア塗装で仕上げる。 私はいつもやってるので見慣れてます😅

Profilbild von 🔑🔑🔑
🔑🔑🔑vor 1 Jahr

これは、か…カーボンです。元から。 樹脂を研磨してるから白くなっているだけて…。 樹脂をさらに増すことによって下地が見えただけででで…す。

Profilbild von ウブヌシ♠️🃏/TwoFours-ツーフォース-
ウブヌシ♠️🃏/TwoFours-ツーフォース-vor 1 Jahr

としか思えないっす… じゃなくてそうなのよ笑

Profilbild von てりー1963
てりー1963vor 1 Jahr

カーボンぺたぺた ↓ ペーパーでシコシコ ↓ クリアをヌリヌリ

Profilbild von QUICK クイック
QUICK クイックvor 1 Jahr

イリュージョン?

Profilbild von 営繕太郎
営繕太郎vor 1 Jahr

そうです。実は下がカーボンです。 表面性上を良くするために研磨し、微細凹凸形状になっているのが塗膜前です。 微細凹凸形状や研磨粉により光が乱反射して白く見えます。 そこに凹凸を埋める量の膜を形成すると微細凹凸が埋められ、且つ液状なので表面が平滑になり光がよく反射して綺麗に見えます。

Profilbild von たぴ
たぴvor 1 Jahr

弓道やってた頃を思い出す...

Ähnliche Videos