Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

実は 社会保険料の還付が始まります

1,168,336 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

さとうさおり Saori Sato profil fotoğrafı
さとうさおり Saori Sato1 yıl önce

本編はこちらです

Stacy profil fotoğrafı
Stacy1 yıl önce

これ外国人の為の制度じゃないですか? 外国人は保険料支払わずに加入出来て年金は貰えるみたいにするように思える。その負担分は結局日本人が支払う羽目になりそう。

ぼくたち@ profil fotoğrafı
ぼくたち@1 yıl önce

ホントよくもまぁ次から次へと新抜け道作りますね。 これじゃ特殊詐欺グループと同じ さとうさおりさんありがとうございます こんなもん経営管理ビザで起業している外国人経営者の従業員みんな適用され会社も還付されればほぼ無償で加入できるじゃん

yamataro profil fotoğrafı
yamataro1 yıl önce

なんじゃそりゃ😳 全額還付するならそもそも徴収するなって。 会社側が負担した分のしわ寄せ先は結局労働者で、会社は、労働者の賃金も上げず社会保険料も負担せず還付され、で、内部留保に配当金、自社株買い倍増ってことですか?😑

nepuun profil fotoğrafı
nepuun1 yıl önce

日本に来たシナ人などの外人も一円でも稼いだら社会保険に入れるってならない?

桃色真珠 profil fotoğrafı
桃色真珠1 yıl önce

とにかく一度巻き上げないと気が済まないんだな。 還付するくらいなら最初から取るなよ!

ななしのゴンゾウ2024 profil fotoğrafı
ななしのゴンゾウ20241 yıl önce

恒久的な措置かと思いきや 3年の時限措置なんですね。 3年後全額還付が終了したら また労使折半の比率見直しとか 面倒な未来しか見えません…。

relux 3 profil fotoğrafı
relux 31 yıl önce

なんでそれほどまでに外国人優遇を 進めるのかな 悪用されるに決まってるやん

名もなきsamurai profil fotoğrafı
名もなきsamurai1 yıl önce

仮に会社が全社員との雇用形態をパートに変更し、 社会保険料を会社が99%負担して全額還付を受けたら 日本の社会保険制度が崩壊してしまわないだろうか… 還付による穴埋めを税金でするとなると、余計に増税の方向に突き進むのだろうか…

Daytona🇯🇵🌸🍺 profil fotoğrafı
Daytona🇯🇵🌸🍺1 yıl önce

すなわち、御国は財源で溢れているって事w配るなら最初から取るな!

Benzer Videolar