正在加载视频...

视频加载失败

【宮沢孝幸 氏】 ■そこまで言って委員会NP(2025.6.8) 「新型コロナ総括」 ◆オミクロンになってから人がめちゃくちゃ死ぬようになった ◆コロナ以外で死ぬ人が増えている ◆2024年になっても元に戻らない

15,933 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

5 条评论

Estadio Deportes 的头像
Estadio Deportes1 年前

#ExtraCancha LO MEJOR DE ENERO 🥹 Enero duró una eternidad, pero estos animes nos lo hicieron duradero. 😩Es por ello que reconocemos a lo mejor del primer mes del 2025. 😉 ¡Son los mejores títulos! #Anime #enero #ranking

紳士🇯🇵 的头像
紳士🇯🇵1 年前

騙された 打つんじゃなかった、、、国家に殺される、、、

吉川英明 的头像
吉川英明1 年前

殺人

chitan 的头像
chitan1 年前

よく仰ってくれました‼️‼️ これ全国ネットでバンバン流してほしい‼️ まだまだ気づいてない人が多すぎる( ; ; )

tanpopo 的头像
tanpopo1 年前

宮沢さん、頑張ってくれたけど 「効果はあったんですけど、」という、相手を肯定する前置きは弱腰だね 体を動かして話すのも焦った印象を残す また、表情も少し和かにして低い声でゆっくり話してほしいね

相关视频

【悲報】飛び降り配信、無事に警察が阻止。 女子高校生2人が飛び降り生配信中に 警察に保護されました。 でもいつも思うのよ。 今回たまたま止められただけで、 次は人目のない場所で決行するかもしれないのに 寄ってたかって止める意味なに?て。 目の届くとこで死ぬなって感じ? その記事に「警察よくやった」とか「死ぬな」とか コメントしてる人おるけどさ、無責任でしかないよ。 その人がどんだけ苦しんでるかも知らんし、 手を差し伸べるわけでもなし、 ただ倫理感で「死ぬな」を押し付けるだけ。 自●に反対してる自分に陶酔すんのやめて〜。 言っときますけど、今回 "生きようとしてる人"が助かった話ちゃうで? "死のうとしてる人"が助かった話やで? それのなにが良かったの?って。 もう古いって。 「死にたい」と感じる人がいることも、 「もう十分苦しんだ」と思う人がいることも、 社会はもっと受け止めるべき。 何が言いたいかというと、 日本も安楽死、合法化してほしい。 国民に「死ぬ自由」を与えてやってほしい。 もちろん、気の迷いとか、勢いとかで 簡単に死ねるようにするべきではないから 厳しい手続きの上でね。 線路に飛び込みだの、ビルから飛び降りだの 他人に迷惑をかけて悲惨な形で死なれるよりも、 自分の意思で安らかに人生を終えられるという 選択肢があったほうがいいと思いませんか? んで、こうやって自暴自棄になって 人様に迷惑かけるような人には すんなりと合法的にあの世に行ってもらえる法律 あったほうがよくないですか? って言いたいんですよ。

藍染ガレソの悲報

738,119 次观看 • 1 年前