Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

宵越しのアンサンブル 『Prologue』 本日はみなさんお越しいただき 誠にありがとうございました‼️🙇‍♀️ こしあんのデビューライブいかがでしたか⁉️👂 早速デビューライブのダイジェストが 到着しました‼️‼️👏 みなさんも余韻にひたひたになりましょ〜😻 【デビューライブ】デビューライブ #こしあんセトリ オープニングムービー SE M1プロローグ M2マイルストーン M3拝啓、真っ白な僕へ M4 Reach for the sky M5 Glass Drops M6グラデーション M7アルアス EN1拝啓、真っ白な僕へ EN2マイルストーン #こしあんデビューライブ #宵越しのアンサンブル #こしあん

26,668 views • 1 month ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos