Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
封蝋のつき方が全然違う
40,721,362 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ポーグ後期生産型1 yıl önce
究極系

Kenkooo食品1 yıl önce
いっぱい蝋ついてるのは高値で取引されるので、リーカー屋が抜いてしまうって説明してた。 自分が工場見学行った時もあって、流石に弾かれるのかと思ったら普通に梱包されてて驚いた笑

りあるつ1 yıl önce
昔の製品のほうが色々雑だったから、雑に封蝋することで、伝統とか風格を表現してんだ。上手いマーケティングだ。

めぐみさん1 yıl önce
昔はコルクキャップしか無かったので、封蝋で天使の横取りを防いでた。 今でもちゅるんとめくるのはしゅきw

Necessary Gadget1 yıl önce
@douga1975 Looks yummy

Keith1 yıl önce
These are called “slam dunk” bottles of @MakersMark whiskey! They really aren’t “allowed” to do this, but it happens! I TRY to find them all the time, I have a few! #whiskey #MakersMark 👇🏼

えいん・へるやる/Einherjar/新人英霊VTuber1 yıl önce
タップリ付いてるのレアで当たりなんですよね ヘビーワックスボトルと呼ばれ珍重されます

じゅんぎえふ1 yıl önce
全漬けにして真っ赤にしたら面白いのに

Weaver1 yıl önce
She’s taking that one home

ゴミちゃむ【公式】1 yıl önce
通は封蝋でどの人がやったかまでわかるらしい
