Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
小泉悠さんが全てを言ってくれました。
989,832 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

これですね。 ・安保三文書をどう改定したいのか→無視 ・核禁条約と米国の核の傘との関係について→核禁条約を批准すれば周辺国から核武装を疑われなくなる。核の傘は古い考え。意味不明 ・最後に原発の存在を無視した安全保障論は詐欺師だと放言

あさ8より遥かに深いですね ニッポンジャーナルはもっと伸びて欲しい

すとーーーんっと腹落ちしました。 納得です。 『これを解らない人がー』と批判しがちになりそうなのをグッと我慢。 理解し合えない人とは理解し合えないということを理解することが大切かなと思っています。

それはある。やわらかい言葉とデマは人に刺さる。

SNS上で見かけますが、「見出し」に釣られてリプ欄で、“💢”これ付けてる人なんかが新興政党に流れているように思えますね。

どうだろ? 政治家は国民に言葉が伝わらんと意味ないと思うよ。 たとえば角栄さんなんかは子供でも言ってることが分かった。だからといって幼稚というわけではなく「伝わる」んだよね。

責任が重ければ重いほど、スパッと言わないんですよね。 政治家だけじゃなくて専門家も同じで。

参政党は統一教会/幸福の科学のような詐欺的宗教の関係者やマルチ・ビジネス関係者が関わっています 陰謀論で洗脳して、党員から金/票/労働力を搾取します 日本保守党に比べて格段に組織力が高く、党員の運動量が高い 一方政治的意思は皆無 既存の社会悪の悪魔合体

自分たち以外の立場に全部レッテルを貼って、悪魔化する言動に振り回されて、分断化していくの、本当に嫌だなと思ってきたので、すっきりしました。多少の意見の違いですぐに袂を分かつような潔癖症では、政治なんかできない。 この場所でよく明言したなあ。すげえ。

この意見が一番的を得ています
