Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
小道具のカニがもう本物… #ダンダダン
11 Yorum

AØI(ダークフォース)11 ay önce
お母さん天才やわ なにごとにも第一印象のインパクト大事だもんな

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 ay önce
😂😂

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 ay önce
🤣🤣🤣

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 ay önce
👍👍👍

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 ay önce
😍😍😍

タカG11 ay önce
お母様すてきw

仮丸11 ay önce
コンビニのカニカマスティックで200円です

暁 @ あーちゃん11 ay önce
お母さんの発想凄すぎる😂 ホント好きやわ〜🫶

ふくまる+ぶな=11 ay önce
福丸「沈めるってのはこうだよッッ」

神奈いです11 ay önce
日本人「天皇がおでかけされると晴れるんだ」 モンゴル「日本のハーンが来たら雨が降った」 日本人「さすがに異国では天皇の威光もダメか」 モンゴル人「乾燥したモンゴルでは恵みの雨、徳の高いハーンだと言う証拠!」

ゆるふわ怪電波☆埼玉11 ay önce
イギリスでイチゴサンドが初発売 逆に今まで無かったのかという驚き そして菓子類と判断されると課税対象になるのおもろいな
Benzer Videolar
0:43
Sensitive content
本物が買えそうな値段の おもちゃです🔫🤔😅
マサミ
4,898,061 görüntüleme • 1 yıl önce
