Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

山本太郎 『在日韓国人に参政権を与えるべきだ、みたいな発言はしてないですね』 動画の後半で 『外国人参政権を与えるべきだ』 と思いっきり言ってるぞ 山本太郎を信用出来ますか? ①信用できない ②信用できる ③その他

141,958 просмотров • 7 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

在日外国人に優し過ぎる山本太郎 山本太郎の主張(生活保護) 日本政府が支援するのは日本人だけという考えは「三流国」の発想。 困っている人(在日外国人を含む)に対して手を差し伸べるのが成熟した社会。 生まれや育ちに関係なく、スタートラインは同じにすべき。 質問タイム 青年: 帰化したら生活保護の受給を認めたら? 山本太郎: 先進国では国籍に関係なくお金を支援する国がいくつもある。 青年: 海外がやっているからといって関係ない。 山本太郎: 国際的に先進国として行うべきこと。 帰化しないと生活保護を受けられないのはおかしいと思わないか? 青年: 帰化できる選択肢があるのだから、帰化すればいい。 山本太郎: 生活保護を受けるというのは生きるか死ぬかの問題。帰化しなければ死ぬしかないという話になる。 青年: 帰化しないなら、祖国に帰る費用と少しの生活費だけを渡して帰らせたら? 山本太郎: 韓国で生きていけるだけのお金ってどのくらい? 青年: それは分からない。何故、日本人が在日外国人の面倒を見続けないといけないの? 山本太郎: 戦後から何代も日本に住んでいるのに帰化しないといけないの? 青年: 帰化制度があるので利用すれば良い。 山本太郎: 私はその話に乗れない。 帰化を条件とする国は怖い。先進国は人道的な観点から困った人に手を差し伸べるべきだ。

にへー

21,338 просмотров • 1 год назад