Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
山本太郎改め ペコペコ太郎😂😂😂😂😂
199,794 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

AQUA2 лет назад
あのさぁ。 ソーカとトーイツの定期の工作コメントなんだろうけどさぁ。 被災地の為に 必死になってお願いしてるんだろうがよ😡 全然理解出来ないとか。 やべぇな。 信者は。

ロボットちゃん 🤖2 лет назад
ペコ太郎 朝堂院大覚の手下だよ🙃

茶都山 もんも2 лет назад
私れいわではないけど、山本太郎が議論の後こうやって礼節を示すのは、社会人として必須だと思いますよ。 逆に、議論したからって感情まで対立したら、それこそ纏まるものも纏まらなくなる。 話し合いってこういうものじゃないのかね。 日本人の議論の出来なさは、こういうの批判する感性と同根だな。

YS2 лет назад
いや、これはオンとオフの大人の対応 質疑終了後建前上の挨拶、儒教的儀礼

@karen05012 лет назад
社会人として普通の事だと思うけど!会社等で激しく意見を交わした後、会議終了後コミニケーションをはかるよね!これはそのように見えるのだが!勘違いしないで欲しい 私はれいわの支持者ではないです!

MAKO@妻と映画を愛してやまない男2 лет назад
いや、これは礼儀でしょ。 もう色んな人が言ってるから多くは言わんけど。

ロボットちゃん 🤖2 лет назад
茶番劇だからねー

チャメゴン2 лет назад
そうなんです 皆さん終わると「和気あいあい」なのですよ🤭

鬼ころしのウィリー2 лет назад
これが …土俵を下りた人間の礼儀☝️😌 それを分からん🤯輩が …😮💨

atuiatuioyogooo2 лет назад
礼儀、敬意が、あって素晴らしいと思いますよ。それだけ被災地思ってるんじゃないんですか?
Похожие видео
0:23
Sensitive content
太土了 土美土美的😂😂😂😂 #黑丝 #高跟鞋
凯莉
13,612 просмотров • 2 лет назад
