Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

山本太郎改め ペコペコ太郎😂😂😂😂😂

199,794 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля AQUA
AQUA2 лет назад

あのさぁ。 ソーカとトーイツの定期の工作コメントなんだろうけどさぁ。 被災地の為に 必死になってお願いしてるんだろうがよ😡 全然理解出来ないとか。 やべぇな。 信者は。

Фото профиля ロボットちゃん 🤖
ロボットちゃん 🤖2 лет назад

ペコ太郎 朝堂院大覚の手下だよ🙃

Фото профиля 茶都山 もんも
茶都山 もんも2 лет назад

私れいわではないけど、山本太郎が議論の後こうやって礼節を示すのは、社会人として必須だと思いますよ。 逆に、議論したからって感情まで対立したら、それこそ纏まるものも纏まらなくなる。 話し合いってこういうものじゃないのかね。 日本人の議論の出来なさは、こういうの批判する感性と同根だな。

Фото профиля YS
YS2 лет назад

いや、これはオンとオフの大人の対応 質疑終了後建前上の挨拶、儒教的儀礼

Фото профиля @karen0501
@karen05012 лет назад

社会人として普通の事だと思うけど!会社等で激しく意見を交わした後、会議終了後コミニケーションをはかるよね!これはそのように見えるのだが!勘違いしないで欲しい 私はれいわの支持者ではないです!

Фото профиля MAKO@妻と映画を愛してやまない男
MAKO@妻と映画を愛してやまない男2 лет назад

いや、これは礼儀でしょ。 もう色んな人が言ってるから多くは言わんけど。

Фото профиля ロボットちゃん 🤖
ロボットちゃん 🤖2 лет назад

茶番劇だからねー

Фото профиля チャメゴン
チャメゴン2 лет назад

そうなんです 皆さん終わると「和気あいあい」なのですよ🤭

Фото профиля 鬼ころしのウィリー
鬼ころしのウィリー2 лет назад

これが …土俵を下りた人間の礼儀☝️😌 それを分からん🤯輩が …😮‍💨

Фото профиля atuiatuioyogooo
atuiatuioyogooo2 лет назад

礼儀、敬意が、あって素晴らしいと思いますよ。それだけ被災地思ってるんじゃないんですか?

Похожие видео