Loading video...
Video Failed to Load
山里亮太はMC降板すべき 賛成の方 いいね・リポスト支援🙏 「テラスハウス」で木村花さんをしつこく批判 ⇒誹謗中傷でご逝去 ⇒「一生かけて考え続ける」 フジテレビ・中居正広を 被害者心情を考えずかばい続ける ⇒「性暴力」認定 ⇒「ショック」 何も考えてないよね?
16,326,157 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

このポストどう思う?

👇中居正広擁護者リスト 【フジテレビ中居問題】

事実がハッキリ分からない間は批判しない。 事実が分かったからショック。 別に当たり前だろ。 事実に基づかないことを垂れ流す方が「マスゴミ」じゃないのか?

横から失礼します。 山里亮太の性格の悪さは昔からですよ。 何故なら奴は相方のしずちゃんの足を散々引っ張っていましたからね。 木村花さんの件もやはりヤりやがったとしか思いませんでした。 奴の顔を見ると虫酸が走ります。

確かにしずちゃんの足も引っ張ってたね。山里は女性に対して強いコンプレックスでもあるのかね? しずちゃん、渡邊渚さんも生きてくれてるから良いけど、人によっては木村さんのように最悪の事態もある。 このままほっとくと次の被害者が出そうなので、とりあえず降板して欲しいです。

ちゃんと考えているから山里さんは、事実がハッキリしないうちは言及しなかったのでは? こういうネットとかでしか自分の存在価値見出せない人みたいな投稿やめた方がいいですよ。世の中なんでも否定的に捉えてると現実で友達いなくなりますから。

このポスト見ても「暇人がなんか言ってるなぁ。ま、家帰ったら蒼井優いるからいっか」で笑ってスルーできるだろうな

残念ながらその可能性は高いね😢 反省できるなら、テラハ事件で学習してるはず。。。

狂ってるのはお前らだよ 気色わりぃ

男性だから被害者のことを考えられないとしても、被害者家族の心情なら想像できるでしょう。奥様が同じ目に遭っていたら、加害者を庇うなんて考えられないと思うのだけど。

仰るとおり。 なので結論 『何も考えてないよね?』 ↓ 同様の事件があった際にまた同じ事をする ↓ 被害者が最悪の決断をしてからでは手遅れ ↓ MC降板が相当と判断しポストしました。 (個人的意見です)
