Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
岡山のヤンキー達が可愛い件w
9,553,734 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

フォトン1 yıl önce
不良のコスプレしているだけで、めっちゃ育ちのええ子達。

西尾 花姉1 yıl önce
ちゃんとお父さんお母さん言っててかわいいw

ベヨネッタ1 yıl önce
そもそも変な刺青とかピアスとか開けてない時点で普通の子だとすぐわかる。

leaf(夜叉)1 yıl önce
不良ではあるがきっと根は良い子達なんだろうな😊

前世は悪人だったみたい1 yıl önce
許可を取る。 そこだけはしっかりしているんだね。

ヒカル1 yıl önce
特攻服に久保先生ありがとうがかわいい

千明 馬翔1 yıl önce
不良やけど親孝行してるタイプや

ばすまじっくりん(Lysol)1 yıl önce
特攻服のコスプレしてるだけできっとお父さんお母さん大好きな良い子たちにちがいない

︎Asu︎︎ ❥⛳️🏂✈️1 yıl önce
ぼくのママかわいいww

まさい1 yıl önce
そう!悪そうな人でも話してみたら、結構可愛いのが岡山(笑)
