Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#岡本選手のビデオレター 📹 #WSSP 第2戦ポルトガル🇵🇹 レース1の24番手からポジションアップし21位を獲得 次回は4月11-13日のオランダ🇳🇱です。引き続きご声援📣をお願いします。
10,817 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
4 Kommentare

ヤマハ発動機レース情報vor 1 Jahr
🎙️「無事にポルティマオのレース2が終わりました🏁。今まで一番難しい😓のではないかというウィークになり、このレース2は21位で終えました。 出場できるかわからない状態から皆さんのサポートのおかげで出場でき、レース1、レース2ともに完走できて、自分にとってこの先、必ず➕プラスになると思っています。 次回はアッセン🇳🇱ですが、そこに👀フォーカスし、確実に進歩していきたと思っているので、次も応援のよろしくお願いします! ありがとうございました」 #岡本裕生 #YAMAHA

あずきvor 1 Jahr
24〜21位順位上がったじゃん👏徐々にコースに慣れれば順位もっと↑るよ。頑張れ👍

kei1✨vor 1 Jahr
岡本選手、先ずはWSSP初戦お疲れ様でした! 次戦に繋げて行きましょう! 日本から応援してます💪

いちじくvor 1 Jahr
何が原因だったのか? 次回に期待する

