Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
岡田恒良:千島学説:「消化」はウソ
636,881 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 7

miu miu1 год назад
歴史も嘘、栄養学も嘘。色々色々嘘だらけ。嘘の方が圧倒的に多い気がする。私達は頭でっかちな幼稚園児。学び直したいが、もう何が本当で何が嘘か、わからない。

中村浩三1 год назад
ユダヤ人は、血はたべない。 肉は血抜きをしっかりしてよく焼きしてからしか食べない。完全分解せずに取り込むのをしっているのかも。 牛や豚を食べない民族がいるのも、似た遺伝子を体内に入れないようにしてるのかも。

なぎ1 год назад
千島学説👍

ジュン1 год назад
これは凄い

aaa0441 год назад
中国3000年?ホントに? 自然がいいのはわかるが。

hiropinai_AI生成同人やってます_pixiv_fanza1 год назад
岡田先生の親和力のお話、とても興味深かったです!氣血動の氣ってなんだろう…。本も読んでみたくなりました。詳しい内容教えていただけると嬉しいです!

Daisy1 год назад
まず「完全に分解されて吸収されると教えられてきた」ってのがウソじゃん たんぱく質はある程度はペプチドとして吸収されるし、脂質は脂肪酸とミセルを形成してトリグリセリドとしても吸収されている。 「完全にアミノ酸や脂肪酸に分解されて~」なんて教えられていない
Похожие видео
0:35
Sensitive content
おそらく明日は消化不良と思われるので伝説の再編集版 正直これは10年に1回レベルのシーン
汚れフェチ
172,132 просмотров • 3 лет назад


