Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
岡田監督 どんなコメントするんやろ?
Комментарии: 10

❄️🐯ちゃんうまる軍曹🐯❄️2 лет назад
所詮、二軍やろ。打って当たり前よ。おーん。って言いそうです

すちゅ*⋆✈2 лет назад
いやいや 明日千葉入りしてもらおかな おーん

伏見 優@今季観戦成績1勝1敗0分2 лет назад
何も言わないと思いますよ。

バナナチップ2 лет назад
2軍でなあ… 11試合で5エラー 一軍で試合が決まるエラー したらいつもの手のひら返し ここはじっくり 上で活躍するとは限らんし😆

じゅんじゅん2 лет назад
ホームランとかどうでもええ 自分の形でスイング出来てるか ボール球を見極めてるか それが出来んかったらまた一緒よ

虎一2 лет назад
今の上の打線には必要やけどなぁ、おーん まだ、よーけエラーしとるでなぁ そんなもん、オマエ...

ぴよ🐥まったりな~🍩٩(๑´3`๑)۶2 лет назад
そら相手育成の子やろ 打って当然よ おーん٩(๑´3`๑)۶

まーくん@namily2 лет назад
まだ変化球に合わせただけ 速球を叩き込まないとダメ

しんご2 лет назад
打つのはわかってる!守備や!って言いそうですね。

虎🐯2 лет назад
そらお前明日から一軍やろ🤣
