正在加载视频...

视频加载失败

#崩壊スターレイル 刹那の星旅:「花火トリック」 「この世界はサーカス団みたいに、昼も夜も滑稽なショーを上演してる。クマの一輪車乗り、ライオンの火の輪くぐり、猿のお椀乗せ…」 「花火はね、ただの脇役になって、普段はステージの上にいる人に拍手を送ったり、雰囲気を盛り上げたりして、クライマックスになった瞬間、ドーーン!!って、花火みたいにそれを派手に爆発させたいの——」 「こんなこと、主人公にはできないでしょ?」 キャスト 花火 CV: #上田麗奈 ▼YouTube ▼今すぐダウンロード #スターレイル

2,201,745 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

ギル@アニメ好き 的头像
ギル@アニメ好き2 年前

花火ちゃんにもうすぐ会える! PVたくさんあって助かる

MeryLee Yume 的头像
MeryLee Yume2 年前

好きです…🙏💖💖

星川ユミナ🌟💫配信休止中のVtuber? 的头像
星川ユミナ🌟💫配信休止中のVtuber?2 年前

花火ちゃんはアニメ映しますね🥰

虚構歴史学者ノルネ 的头像
虚構歴史学者ノルネ2 年前

ゴミ箱漁ったり、凍った鉄柵に舌をくっつけて取れなくなったり、こんなこと花火ちゃんにはできないでしょう?

かぐら🧪 的头像
かぐら🧪2 年前

そうだね(ゴミ箱漁りながら)

BEAUTIFUL NATURE 🌠 的头像
BEAUTIFUL NATURE 🌠2 年前

こんなこと、主人公にはできないでしょ?

BEAUTIFUL NATURE 🌠 的头像
BEAUTIFUL NATURE 🌠2 年前

花火迎えに行くからねー!!!!!😭📷 😭

ハイパー右嫌人極左 的头像
ハイパー右嫌人極左2 年前

主人公「ゴミ箱漁ったり、凍った鉄柵を舌で舐めてくっついて取れなくなったり、こんなこと、花火ちゃんにはできないでしょう?」 #崩壊スターレイル📷 刹那の星旅:「花火トリック」

サイレース 的头像
サイレース2 年前

昨日、笑いながら百露が近づいてくる夢を見たからすり抜けの恐怖が、、

喜多ちゃん 的头像
喜多ちゃん2 年前

ついにきたか…楽しみすぎて眠れなかった

相关视频

【横浜の花火大会で“爆発炎上”】今も花火に引火か | ▼火災から2時間以上経過も、引火した花火が打ち上がっている状況について 花火師・花火写真家 冴木一馬氏 「花火師は、台船の中の小屋で点火をする」 「火が出た時は、横に消化器や防火用水を準備しているので、自分たちで消そうとするが、あまりに大きいと消しきれない」 「それを対岸から主催者は見ているはず。無線でやりとりしていると思うが、主催者はどうしようもなければ消防署へ連絡して、海上の消防艇などが出て消すことになる」 「今回は現場を見ていないので不明だが、今回、消防艇が出ていっていないというのが不思議に思う」 ▼消防艇が近付くことが難しかった可能性も? 「消防艇の水は遠くまで飛ぶので、近付けないということはないと思う」 ▼花火の火の粉が降ってくる危険も? 「それはあり得る。今も見ている限り花火が上がっているので、玉の大きさにもよるが、5号玉だと直径150mの範囲に広がり近付けないので、消防艇も近付けないかもしれない」 ▼乗船していた作業員が救助されたのは火災から1時間後…それまでは鎮火にあたっていた? 「1時間の間は、持っている消火器や防火用水を使って、消火作業をしていたと思う」 「どうしてもこれでは消火ができないということで、海に飛び込んだと推測される」 ▼これだけの規模の花火会場での火災は過去にあったのか 「横浜で90年代に同じような事故があったが、その時はこれほど燃えてはいない」 「春や秋の花火だと、枯れ草があって燃えることがあるが、ここまで消火ができないのは初めての経験」 ▼事故の原因は? 「今日は波もなく風もないので、可能性としては"低空開発"が原因の可能性も」 「"低空開発"とは、花火が筒から発射された瞬間に、上空に上がらないで開発(爆発)すること。この場合、周りに火薬の星が低い位置で爆発して、他の筒に火の粉が落ちる。筒に入っていた玉に火がついて、どんどん暴発して火災になることがあり得る」 「考えられる原因はこれしか思いつかない」

報道ステーション+サタステ

936,318 次观看 • 10 个月前

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」 な「前向きではありますからね、ちゃんと次につながるっていう」 小「それもなんか今回の総裁選みたいに結果が出ないと、なんかいろんな敗因をね、言ってくる人いるわけ。例えばこれは自分の力ではないところでも、僕のことを支えてくれてた人たちのことも、何かこう足りなかったことを指摘してくる人たちとか。そういう声も入るわけ。だけど、そこを『もし』とか『たられば』でね、そういったことを指摘したって、なんらこちらからすると、そんなことよりも支えてくれたということの感謝の方が上回るわけ。だから、このなんか敗因分析みたいなことも、いかに誰かのせいにする敗因分析ではなく、前向きな方の努力につなげていける、皆がね。そこの敗因分析に、自分としてはより向かって行かないといけないなって思ったりね。感謝っていうのは、なんか重いね」

maku

13,688 次观看 • 7 个月前