Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#崩壊スターレイル 千の星を巡る紀行PV「もし、翼があったら」 もし、翼があったら、私たちは空へと飛んでいく ——たとえ、いつか落ちるとしても。 永遠に執着する必要はない。刹那を恐れる必要はない。 キャスト ロビン CV: #名塚佳織 / 歌:Chevy ▼YouTube #スターレイル

3,228,744 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

おこのミン profil fotoğrafı
おこのミン2 yıl önce

孤児院のところのシーンがあったけどあの子供達って戦争の星出身なのか...? あとここパッと見キアナ感

えり!/ピンクの妖精🌸 profil fotoğrafı
えり!/ピンクの妖精🌸2 yıl önce

壁紙定期ありがとうございます!

🐈猫田 あしゅ🐾 profil fotoğrafı
🐈猫田 あしゅ🐾2 yıl önce

幼少期サンデーとロビン尊すぎる…😭♡

カムザZ profil fotoğrafı
カムザZ2 yıl önce

今思ったけどロビンの必殺技の階段、神秘のアイオーンの奴に少し似ているだよね。

みおの profil fotoğrafı
みおの2 yıl önce

結構くるPVでした 出て来るキャラ皆んな幸せになって欲しい

MeryLee Yume profil fotoğrafı
MeryLee Yume2 yıl önce

ロビン 😍💙💙

丸の内くるみん profil fotoğrafı
丸の内くるみん2 yıl önce

キャラデザが好みなのでやってみようかと

初代超越之神 profil fotoğrafı
初代超越之神2 yıl önce

宇宙で最も偉大な歌手🪐🥇

初代超越之神 profil fotoğrafı
初代超越之神2 yıl önce

🎵🥇🥇

Benzer Videolar

だからさ、知名度のある反ワクの人たちが「ウイルスは存在しない」ということを世間に広めないからこうなるんだよ。 ヒトパピローマウイルスだけでなく、全てのウイルスは存在してないの。 子宮頸がんワクチンが安全か危険かはどうでも良くて、ヒトパピローマウイルスは存在しないからワクチンを打つ必要はないよって教えないから打つの。 製薬会社はウイルスが有るという前提でワクチンを作って、 政府はウイルスが有るという前提でワクチンを推奨して、 一般国民はウイルスが有ると思っているからワクチンを打ってるの。 それなのに反ワクの人たちが「ウイルスは存在する」とか言ってたら一般の普通の人たちはウイルスに感染したくないからワクチンを打たなければって思うに決まってる。 mRNAワクチンだけを中止にするとか言ってる団体があるけど、あらゆる全てのワクチンを中止にしないと意味がないし、そのためにはウイルスは存在しないことを少しずつでも広めていかないと絶対に中止にならない。 仮にワクチンが安全だとしても、ウイルスが存在しないから打っても何の効果も無いし打つ必要がない。

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)

23,757 görüntüleme • 1 yıl önce

そして今回のアルバムのテーマの1つが『メンバーたちとの姉妹愛』になったのはさくちゃんとのインタビューがきっかけ🥹💞 🐶今、何の条件もないなら誰のための歌を歌いたい? 🐱私はメンバー!お互いがお互いのための歌を歌いたい。星野源さんがラジオでおっしゃってた言葉があるでしょ? 「誰かのためや、共感を得るためじゃなく、自分の内面に深く潜って行くと扉があって、それを開けると他の人の中にある扉と繋がる」という言葉。だから、私たちが私たちだけの話をしても同じ場所でまた別の人のことを考えながら聴いてくれる人がいるんじゃないかな?同じ感情を感じる人が存在するんじゃないかな?[ピオナ対ルセラフィム][ピオナ対他の人]になることもあるし、いつもは5人の私たちが1つになって、[私たち対相手]だったとしたら、今度は5人がひとひひとりお互いに向けた話をするのはどうかな? 5人だから耐えられたと思う。ピオナにも本当に感謝してるし、それと同じぐらいありがたい存在がメンバーなんだよね。 🐶じゃあメンバーたちに伝えたい言葉はある? 🐱私が1人にならないようにしてくれてありがとう。鏡を見ると前はすごくひとりぼっちに感じてたけど、隣にいつも誰かいてくれたから、自分は1人じゃないと気づかせてくれた存在。同じ気持ちを抱いて、同じ時間も過ごしたし。 💞😭💞😭💞😭💞😭💞😭💞

시짱

107,477 görüntüleme • 29 gün önce

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。
26:38

Sensitive content

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。

ビタ

14,640,233 görüntüleme • 1 yıl önce

【祝・パックマン45周年!】 「パックマンとゴーストたちは、追いかけっこして遊んでいるのかもしれない」 子供心にそう思ったのは、クラッシュローラーをプレイして、たった2匹の敵にすぐ追い詰められてしまった時のことだった。あれ?パックマンでは4匹もいるのに何故すぐに捕まらないんだ…?(続く) 「そうか、もしかしたらゴーストたちは本気でパックマンを追っかけていないのかもしれない。きっとあれはパックマンとゴーストたちが、追っかけっこして遊んでいるんだ。トムとジェリーみたいに。あれは仲良くケンカしてるんだっけ(笑)?」 そう思ったら、ゲーム画面がパックマンたちの遊び場に見えてきた…。 ご存知の通り、ゴーストたちはそれぞれの性格に基づいてパックマンを追いかける(時々担当エリアに戻る動きもする)。そして動画にもあるように、最初から4匹が一斉にパックマンを追いかけるようなことはしない。 追いかけに徹しないアルゴリズムが絶妙な“揺らぎ”と”隙間”を生み、多くの人がそこにドラマやストーリーのようなものを見出した。私が「パックマンとゴーストの楽しい追いかけっこ」をイメージしたのも、パックマンというゲームが持つ“揺らぎ”と“隙間”によるものだったのかもしれない。 45年にもわたる楽しい追いかけっこに、祝杯を! #レトロゲーム #パックマン #PACMAN45TH

moai1234

23,199 görüntüleme • 1 yıl önce

ぽんちゃんのケアで、私たちが最も気を付けていること。 それは “人に慣れさせないこと” です。 野生動物にとって、 「人を怖がらなくなる」という変化は、 時に命取りになります。 逃げるべき場面で警戒が遅れる。 それは、野生で生きる力を少しずつ失っていくことでもあります。 だから私たちは、野生復帰を目指しているぽんちゃんに、 現在うちで暮らしているたぬきたちと同じような接し方はしません。 撫でたり抱っこをしたりすることはもちろん、 必要のない声掛けやアイコンタクトも極力行いません。 ぽんちゃんは、完全に隔離された個室で生活しています。 普段は人目に触れることもなく、他の動物の姿も見えません。 世話をする人間も同じ2名のみ。 日常の様子は別室のモニターから確認し 部屋に入るのは食事やケア、清掃の時だけです。 身体を拭いたり状態を確認したりする必要がある時も、素手では行わず手袋を着用し、短時間で簡潔に済ませています。 食事の与え方にも工夫があります。 手から与えない。 人が食器を持って近づく姿も見せない。 「人が来たら食べ物がもらえる」 そんな学習をできるだけ作らないためです。 「気が付いたらそこに食べ物があった」 そう感じるくらい自然な形で与え、 人の存在と、嬉しい出来事を結び付けないように務めています。 もちろん今は、命を支えるために接触が必要な場面もあり、経過記録のために短時間の撮影を行うこともあります。 ぽんちゃんは私たちに激しく怯えることもなく、穏やかな表情を見せてくれます。 けれど、それは懐いているわけではありません。 こちらが大きなリアクションをせず、 静かに、淡々と接することで、 “危険ではない存在”と受け流してくれているだけなのです。 野生動物にとって本当に大切なのは、 「人が好きになること」ではなく、 “人がいなくても生きていけること” 可愛いからこそ、近づきすぎない。 助けたいからこそ、依存させない。 本当は… 撫でてみたいし、 もっと近くで成長を見守りたい… けれど、それは私たちの願いであって、 ぽんちゃんに必要なことではありません。 いつか私たちのことなど忘れて、森へ帰っていけるように。 そんな少し切ない願いを胸に、今日も距離を置いて見守っています。

たぬきのお母さん

41,980 görüntüleme • 22 gün önce