Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#崩壊スターレイル イッテ星穹!——「サンデー:今日はまだウェンズデー!」 ▼YouTube この概要を読んだら、今何をしていようとその作業を一旦止めよう。 楽な姿勢をとり、両目を閉じて、そして深呼吸を繰り返して——重い肉体を一時的に捨て、自由意志が霊知の海を泳げるようになるまで。 時間を無駄にしたことに不安や罪悪感を感じる必要はない。 個人の幸せは銀河の栄枯盛衰よりも少しだけ大事なのだから、あなたは安心して休むべきだ。 スターピースエンターテインメントSP番組『イッテ星穹!』——「サンデー:今日はまだウェンズデー!」 キャスト ミスターフク郎 CV: #名村幸太朗 ロビン CV: #名塚佳織 #スターレイル
9 Yorum

未使用済み(使用中)1 yıl önce
サンデー完凸したら7サンデーでエブリデーに進化するんですか?

ハマチビーン🐰🐶🐭🛏🍭🌈💕@依頼一時受付停止中1 yıl önce
赤面してるの可愛い🥰

ソクラ1 yıl önce
サンデーが来てくれても、ロビンちゃんと一緒のチームにできても、サンデーとロビンちゃんを一緒にマップ歩かせてあげられないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

スタレ愛☆Family1 yıl önce
サンデー早くお迎えしたい

T.M.Y.S1 yıl önce
フク郎さんの声で チュンチュン チュンチュン オリガミノコトリ が聴けるとは!

もふモン@魈推しの旅人1 yıl önce
ロビンが最初から最後まで可愛いんだが、お兄様よ。

ラグナ1 yıl önce
やっぱりロビンですよね

ゆらゆら1 yıl önce
MondayからSundayまでお元気でぃ

楓原ガイア🍁🧊1 yıl önce
チュンチュン、オリガミノコトリ....






