Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

川崎フロンターレ監督 鬼木達 『最後のロッカールーム』 監督も涙。選手も涙。撮影スタッフも涙。 ハンカチを用意してご覧ください。 オニさんと過ごした時間は宝物です。 本当にありがとうございました。 【広報】#frontale

2,540,597 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ゆーーみん⭐️7️⃣🏆
ゆーーみん⭐️7️⃣🏆1 год назад

胴上げされて、最後の最後で「楽しかったよー」なんて選手に笑顔で言える監督、ほかにいる? オニさんは本当に選手を信じ、選手に尊敬された人格者だって改めて痛感しました。

Фото профиля 整備兵
整備兵1 год назад

悠くんところで無理でした。 最後最後っていうけど、別にまたフロンターレの監督することだってあるでしょ。待ってます。 今言えるのは、鬼さんありがとうございました。

Фото профиля gishi
gishi1 год назад

この動画観て泣かない人いないわ😭😭😭 #frontale

Фото профиля (有)
(有)1 год назад

鬼木監督 星が1つもなかったユニフォームに7つも星をつけてくださりほんとにありがとうございます。 頑張った選手、裏方のおかげとよく仰っていましたが、それは鬼木監督だから選手、裏方、全員が信じてついてきてその結果がこの星7つなんだと思います。 そんな強いフロンターレが見れて幸せでした。

Фото профиля 🦢+
🦢+1 год назад

アルビサポだけど、、中村憲剛選手が好きでアルビがJ2にいる時でもJ1ではフロンターレを追ってました。ケンゴさんも鬼木さんもずっと永遠だと思ってしまってたけど、必ず新しい旅に出るための分かれ道がきますね。寂しい。ありがとうございました。

Фото профиля BONDONB
BONDONB1 год назад

鬼さんの涙だけでもあかんのに 悠くん、リョウタ、ヤストの涙はもー😭 ハンカチ用意してへんやんそんなん

Фото профиля sango
sango1 год назад

ユウもリョータもヤストも顔を上げられないほど別れを惜しむ姿に涙が止まらない。。😭 とても悲しいけど、鬼さんが監督で良かった、鬼さんと一緒にフロンターレの歴史を歩けて良かった。。。😭😭😭

Фото профиля ガヨマウンテン🐬⚡️
ガヨマウンテン🐬⚡️1 год назад

本当に人として尊敬できる😭 こんな鬼さんと今まで歩んでこれたことはなんて幸せだったんだろう これからもこの笑顔見たかったな、まっすぐな言葉聞きたかったな また戻ってきてくれること、諦めません!

Фото профиля 葵🐬
葵🐬1 год назад

だめだ。悠さんのところで涙腺崩壊 鬼さんがここまで築きあげてくれたフロンターレをこの先なにがあっても応援し続けようって思いました。鬼さんありがとうほんとうに言葉では表せないぐらい良い監督だった🐬✨ これからの鬼さんに幸あれ👏🏻

Фото профиля mina H
mina H1 год назад

コロナ禍で灰色だった日々に、色を与えてくれたのは貴方でした。言い尽くせないほどのありがとうを!!

Похожие видео