Loading video...
Video Failed to Load
左翼団体に俺は負けない。
354,493 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

大和魂1 year ago
なんで左翼団体の人らって顔を隠してやってる人が多いのか?やはり恥ずかしい行為と自ら分かっているのかな?

向日葵🌻1 year ago
左翼ってなんで思想がおかしいんだろ。 あっ、この人達、日本人じゃないんだった。

沢かのん1 year ago
しばき隊、パヨク💢は日本人じゃないだろう💢なんで日本人がクルド人や中国人の為に我慢しなければいけないんだ😡

さりらっきー1 year ago
左翼団体に負けない河合さんの勇気、頼もしいです!感謝です!ただ、今後暴力を振るってくる輩が出ないとも限らないので、常にボディーガードとの行動や防弾ベスト等を身に付けて身の安全を最優先して頂きたいです。物騒な世の中になっていますし。これからも日本をリードして頂く為にもお願いします!

くう1 year ago
なんでこの人たちヘイトばかりするんだろ。 自分たちの仲間を応援しにいけばいいんじゃないの?社民とか共産とか。 河合さん、応援しています。頑張ってください。

かぼちゃ🎃1 year ago
左翼(反日)団体に億せず日本のために活動ありがとうございます!!

Jack Smith1 year ago
支持し応援しています!

茶トラ🐈️🐈⬛1 year ago
Fightです🇯🇵

岸口 里るん🌸🐎1 year ago
応援してます!

桜を散らさせない!1 year ago
河合さんを支持します!
