Loading video...
Video Failed to Load
巨匠の一発重すぎ(笑) #スターマン #つば九郎
10 Comments

たかし3 years ago
電車で見るんじゃなかった(笑) 最高ですね

なるちょ3 years ago
FFから失礼します。 ウチの畜がご無礼を🙇🏻♂️ 引用ツイートさせて頂きます。

こくてつ燕🐧🐧☂3 years ago
さすが畜ペン

練馬のトトロ@口元評論家3 years ago
もはやザコシショウ

大蝦夷援星会3 years ago
さすが鬼畜ペンギン

キミキミ3 years ago
F外すみません💦声出して笑っちゃいました。さすが

Nori•*¨*•.¸¸☆*・゚3 years ago
フォロー外より失礼致します。 可愛い動画楽しませて頂きました😊 こちらのイベントって何時くらいに開催されたものなのでしょうか?

ヤス☆JUMP3 years ago
16時30分でした✌ステージやる時間は日によって変わりますが💡

Avirex大好き3 years ago
つば九郎めぇー😤

K.a.k.a.クズに誇り野郎3 years ago
クソワロタw 顔面殴打もあたまおかしくなる所も最後の方の納刀で、手切った描写も全部クソほどワロタw
