Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
巳年のアイシングクッキーを作りました🐍
Комментарии: 10

まんなたぬき1 год назад
明けましておめでとうございます! 2025年が皆さまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます☺️ ♩Music Provided by Bolingo MUSIC KIICHI

まんなたぬき1 год назад
あれこれ考えて書き出したデザイン お菓子にすると全体のイメージがだいぶ変わってしまうことが多いので、iPadで色決めしてみようと思いました へびのようにしなやかに、古い皮を脱ぎ捨ててどんどん進化・成長していける年にしたいな🐍

Solar Heavy1 год назад
do you like spacey music?

かめきち1 год назад
なんでこんな素晴らしい図柄をフリーハンドで描けちゃうんだろう!? ただ者じゃありませんね😉

🌼Tama8739🌼1 год назад
2025年良い年になりますように。 綺麗ですね!すごいです👏👏🌼💖

雪1 год назад
いつもすごすぎて何度も見ちゃいます! 今回もかわいい〜きれい〜…!

いくしい1 год назад
何食ったらこんなん作れるんだ…自分の作ったクッキーひたすら食べればいいんか…?

てんて🍌浮遊中1 год назад
作り慣れてるんだろうなとは思いつつ こんなにセンス良く和のテイスト描けるなんてスーパーな才能だわー

Lawron1 год назад
Lovely work.

oji☆san1 год назад
すごいの一言
