Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
希望です。光です。誇りです。 共に闘い抜こう山形 ありがとうございます
19,410 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
8 Kommentare

ひよりんvor 1 Jahr
ケニーさん現地に行ってたんですね🥹 今日は西川町からパワー送らせてもらいました✊️💙🤍✨ 共に、前進しましょう❢❢

遠藤和彦vor 1 Jahr
がんばりましたね〜やりました〜 !

ほっこりんvor 1 Jahr
@kotsubu47rider NHKで中継してた おめでとう🎈🎉🎈🎉🎆🎆🎆 佐藤新監督に代わって初勝利できて良かった👏👏👏👏👏👏👏 ///☔///☔///の中のサポーターの応援届いてたね🤗

モンテ命よりも大事モンテ優先@今年こそプレーオフではなく自動昇格へそして優勝vor 1 Jahr
バモーーースこれだからモンテはやめられない。死ぬまでこのクラブについて行きます。とりあえずここから9月あたりまで続く夏の尽全部勝ちますよ

すんでのところでvor 1 Jahr
ゴル裏から急いで撮影場所に行く時に ハイタッチしてくれて嬉しかったです! 共に前を向きましょう!

東海林祐一vor 1 Jahr
雨の中熱い応援お疲れ様でした。 ダービー後色々と引きずっていますが、少し前を向けました。 来週も、その後も勝って勝って勝ち抜いていきましょう!

茄子切り昆布(こんぶ)vor 1 Jahr
ケニーさん!勝利おめでとうございます。 西川町のPV会場も安どの雰囲気でなごみました。 尽さんが代行監督もうまく行き、第二幕スタートです。 次節、長崎戦はゴール裏から応援します。

わたぼうvor 1 Jahr
ずぶ濡れでゴール裏に戻ろうとしたら、CCユニを見つけて声をかけてしまいました!ケニーー!!! 一緒にゴール裏から応援してくれてるって胸が熱くなりました✨

