Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
#帝王賞 優勝馬ミッキーファイトの田中博康調教師「大きな目標だったし勝てて嬉しい。1コーナー迄の入りはスムーズでリズムよく走れたが3コーナーから有力どころが速めに来て少し厳しい流れになった。直線も長い中よく馬が持ち堪えてくれた。最後は祈るだけでしたが馬の地力が素晴らしいと思いました」
33,873 views • 11 months ago •via X (Twitter)
4 Comments

東京シティ競馬 (TCK)11 months ago
寂しいお知らせです。 #TCK 所属の #大木天翔 騎手は、7/11 (金) 付けで引退されることになりました。 詳細▼

G1サラブレッドクラブ(公式)11 months ago
昨日の帝王賞、ディクテオンは4着という結果でした。 川崎記念後、蹄のアクシデントがあったとは思わせない好仕上がり。レースはけっして本馬の得意な形ではありませんでした。しかし、大外からグイグイと脚を伸ばしての地方最先着は立派といえるでしょう。 ご声援まことにありがとうございました🙇♀️

競馬ラボ11 months ago
なお永島まなみ騎手はすでに始球式に向け自厩舎で肩を作っており、「意外と届くんです!」と好感触を得ている模様。当日、どんな球を披露してくれるのか大変楽しみです。 #永島まなみ #始球式 #まなみボール

Ⓜ︎arimochi11 months ago
地方馬のことバカにするなら わざわざ来なきゃいいし、デカい声で言うもんじゃないよ
