Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#帝王賞 優勝馬ミッキーファイトの田中博康調教師「大きな目標だったし勝てて嬉しい。1コーナー迄の入りはスムーズでリズムよく走れたが3コーナーから有力どころが速めに来て少し厳しい流れになった。直線も長い中よく馬が持ち堪えてくれた。最後は祈るだけでしたが馬の地力が素晴らしいと思いました」

33,873 views • 11 months ago •via X (Twitter)

4 Comments

東京シティ競馬 (TCK)'s profile picture
東京シティ競馬 (TCK)11 months ago

寂しいお知らせです。 #TCK 所属の #大木天翔 騎手は、7/11 (金) 付けで引退されることになりました。 詳細▼

G1サラブレッドクラブ(公式)'s profile picture
G1サラブレッドクラブ(公式)11 months ago

昨日の帝王賞、ディクテオンは4着という結果でした。 川崎記念後、蹄のアクシデントがあったとは思わせない好仕上がり。レースはけっして本馬の得意な形ではありませんでした。しかし、大外からグイグイと脚を伸ばしての地方最先着は立派といえるでしょう。 ご声援まことにありがとうございました🙇‍♀️

競馬ラボ's profile picture
競馬ラボ11 months ago

なお永島まなみ騎手はすでに始球式に向け自厩舎で肩を作っており、「意外と届くんです!」と好感触を得ている模様。当日、どんな球を披露してくれるのか大変楽しみです。 #永島まなみ #始球式 #まなみボール

Ⓜ︎arimochi's profile picture
Ⓜ︎arimochi11 months ago

地方馬のことバカにするなら わざわざ来なきゃいいし、デカい声で言うもんじゃないよ

Related Videos

TNT王者アダム・コールがドクターストップにより欠場し、王座を返上。ファンたちに心からのメッセージを送ります。 「正直、うまく言葉にできないんだけど、みんなにちゃんと伝えたくて。今日、試合できないのは本当にごめん。ちょっと体の調子が悪くて、それだけじゃなくて、しばらくリングから離れなきゃいけないんだ。 まだ“引退”とか言いたくないし、そんな気持ちにもなれてない。でも、もしこれが最後になってしまうなら、ちゃんと顔出して伝えたかった。だって、みんなが一番最高なファンだから。 本当にありがとう。 9歳のころからずっとプロレスラーになるのが夢だった。それだけが俺のすべてだった。その夢を叶えてくれたのが、みんななんだよね。いろんな団体、いろんな国で試合してきたけど、どこにいてもみんな応援してくれてた。それがどれだけ俺にとって意味のあることか、伝えきれないくらい大きいんだよ。 楽しいことがあった時も、落ち込んで最悪だった時も、ずっと一緒にいてくれた。それがめちゃくちゃ嬉しかったし、俺はずっとみんなのこと大好きだよ。本当にありがとう。 でも、今は最高のPPVが始まってるわけだし、俺がダラダラ話してる場合じゃないよな。今夜は新しいTNT王者も決まるし、AEWがまた世界一のPPVを見せてくれるよ。 最後にひとことだけ。AEWがここまで来れたのは、みんながいたからだし、俺の人生もマジで変わった。ありがとう。心から感謝してる。愛してるよ、ずっと。ありがとう」 #AEWAllInTexas ▶️ Adam Cole .

AEW ジャパン

12,766 views • 11 months ago

【内田篤人が #森保監督 に聞く“好調の要因”】 #サッカー日本代表 森保一監督 Q.カナダは良いチームだが 「去年もカタールW杯前に対戦。その時に個の強さがあるチームだと思っていた。厳しい試合になると思っていたが、選手たちがスピードがある相手に挑んでくれた」 Q.先制点後、流れが良くなかったように思えた。途中で #町田浩樹 選手に声をかけたが? 「我慢強く戦うところは絶対必要だということで、苦しい時間帯もあったが、全体で我慢しながら流れを引き戻してくれたのはよかった」 「町田にはテンポを落とすな、潰しにいく部分は勇気をもってはっきりやっていこうと話した」 Q.ヨーロッパでプレーしている選手が揃っていることは強み? 「ベンチからの指示じゃなくても、自然とオプションを使える賢い技術を持った選手たちが揃ってくれていると思う」 Q.試合後、選手たちとどんな話を? 「やり続けてきたメンバーではなく、初めて組む選手たちもいて難しい状況の中、チームとしていい準備がいい結果につながって良かったと。サブのメンバーもみんなが試合中も戦ってくれた」 Q.長らく“得点力不足”も言われたが、このところ“4点が当たり前”というような試合。これまでとの違いは? 「当たり前になればいいが、今後はもっと難しい試合がくるのは覚悟しないといけない。得点をとれているのは、良いこと。選手たちが前に前に、ゴールへの気持ちが強くなった。コーチ陣がいい働きかけをしてくれている」 Q.メモをしていたが、一番の収穫は? 「ミスがありながらも自分たちでつないでいこうと。試合中に自分たちが成長しようとチャレンジをしてくれたことが良かった」 #報ステ

報道ステーション+サタステ

1,079,078 views • 2 years ago

余命宣告された4歳の息子・一馬。 一馬の強い希望もあり自宅へ帰って、最期の時を過ごしていた。 そのタイミングでちょうど2歳の娘・優里南の保育園の運動会があった。 体調が優れない一馬ははじめ「行きたくない」と言っていた。 でも、優里南が保育園の服に着替えて準備をしているところを見て、 「やっぱり行く」 と言った。 応援したい気持ちがあったのだろう。 体調は変わらず最悪な状況で、痛み止めのモルヒネもたくさん入れていた。 優里南が出場する「かけっこ」になった。 一馬はパパに抱っこされながら最前列で応援した。 優里南は走り出すとすぐに応援席に居るママとパパと一馬に気づいて近づいてきた。 かけっこよりもパパママ一馬だ。 私達夫婦はハイタッチをしたりして近寄ってきた優里南に喜んでいたが、一馬は違った。 「はやく、走って」 とても真面目で正義感の強い一馬らしい。 真剣に応援していた。 その後優里南は一生懸命走った。 応援が終わると一馬はもう限界だったようで先にパパと家に帰った。 一馬も同じ保育園に通っていた。 一馬のクラスのお友だちも出場していた。 でも、一馬は友達に会いたいとは言わなかった。 一馬のクラスの出番を待たずして一馬は帰った。 色々と思うところがあったのかと思って私も複雑な気持ちだった。 でも、保育園でもらった「よくがんばりましたメダル」を大事そうに首からかけ続けた。 旅立つ日まで。 行って良かったってことだよね、一馬。 よくがんばったね、一馬。

青木佑太🪼|つきそい家族応援|fufufu-soup🎗️

2,454,033 views • 10 days ago

ダイヤモンドノットは 1倍台になるのが納得の強さ でも 10人気以下からも狙いたい穴馬がいる ファルコンステークス この馬は絶対抑えとけよ、のお話 毎度毎度、もう聞き飽きた 「早く見とけばよかった」 「もっと早よTLに流れてこいよ」 だからもう週初め 枠も決まってない、追い切りもわからない、抽選突破できるかどうかもわからない。 しかし… それでも… 抽選突破したら抑えておいてほしい馬を言っておく… 想定人気13人気 タイセイアストロ なぜか… この馬のこれまでのレースを振り返ります。 初戦:中京1600m 5馬身差の2着に敗れます。 完全な力負けではありますが、勝ち馬は後に朝日杯FSを勝利するカヴァレリッツォ。 カヴァレリッツォ×北村友一は4コーナー~直線馬場真ん中~イン寄りのきれいな進路取りで突き抜ける。 対するこちらは、小崎騎手で4コーナー~直線大外ぶん回しで、距離ロスは一番大きい。 それでいて、カヴァレリッツォ以外はねじ伏せているのだから内容は強いと言えるもの。 2戦目:中山1800m モレイラ騎手を配して必勝態勢。 3番手好位という、勝てるポジションを確保するさすがのモレイラ騎手。 直線は一度先頭に立つかと思われたところで、中山の坂のところで伸び切れず。 ①②着馬にキレ負けする形で3着に。 ただし、勝ち馬は後に東スポ杯2歳Sを勝利するパントルナイーフ。 2着馬は次走勝ち上がり→東スポ杯2歳S5着→セントポーリア賞1着とすでに2勝。 結果的に、相手が強かっただけ+距離も長かったのかもというような内容で。 3戦目:中京1400m ここで小崎騎手に手戻り。 2人気に推されるも、出遅れ最後方からの競馬に。 しかも、3コーナー手前では、最後方なのに前を走る馬に弾かれて無駄に外を通る形に。 3コーナーから一気に捲り気味に進出を開始するも、3,4コーナーでは手ごたえほど位置を押し上げられず。 通過順位⑩⑫というのがそれを証明している。 結果的に、①②着馬は逃げた馬と2番手の馬の言った言ったの競馬。 それを大外最後方から3着まで来たのだから、一番強い競馬をしたのは間違いなく。 4戦目:中山1600m 中山マイルの絶望枠大外16番。 後方に構えて、3,4コーナー大外ぶん回しのひと捲り。 4コーナー5番手以内のイン前が残るレースを大外から差し切って、力が一枚も二枚も違うという勝ちっぷりで未勝利を勝ち上がりました。 5戦目:東京1400m ここが前走。昇級初戦。 それでも2人気に推されていて、力は認められていたことがうかがいしれます。 スタートは五分も控えて後方に。 手応え十分に直線に向くも、前がごった返して進路が見つからず。 長い直線の東京にもかかわらず、進路を見つけて追い出しを返しできたのは残り200程度だけ。 5着という結果も勝ち馬とは0.1差。 ゴール後は全馬が手綱を抑えているという側面はあるものの、この馬だけ抑えても勢いが止まらずそのまま先頭に立つような場面。 普通に進路があれば、勝てていたのではないか、と思わせる内容でした。 未勝利勝ち上がりに4戦を要して 前走も5着という結果で 現状舐められそうなオッズになっていますが、 戦ってきた相手と前走の内容を考えると 2勝馬としてこの舞台に立っていてもおかしくなかった。 そうであれば、間違いなくもっと人気になっていたはずで。 このオッズなら、抑えておかないといけません。 個人的には本命まで考えています。 ここまでの追い切り過程を考えて 最終追い切りの予想としては、 坂路で4ハロン53秒台-12秒代前半の加速ラップでまとめてくれば文句なし。 52秒台からの加速ラップなら追い切りからはケチをつけるところない。 ということを付け加えておきます。

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴

112,911 views • 3 months ago