Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「帰化人のための政策」

208,529 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

日本人に聞いてみた's profile picture
日本人に聞いてみた1 year ago

▼本編はこちらから

Joel act's profile picture
Joel act1 year ago

正直、夫婦別姓はどちらでもいい。 ただ、帰化したかどうかが分かるようにすべき職業がある。 特に政治家や官庁省の職員、警察官などの公務員、教育関係者など。 要は国家、地方公務員。公立、私立問わず、教育者には帰化したかどうかを定期的に確認して、公表する義務を負わせればいい。

野比のび犬's profile picture
野比のび犬1 year ago

正論👍 選択的夫婦別姓制度 反対 国会議員は定年制度にして欲しい

けろすけ's profile picture
けろすけ1 year ago

基本的に敵対しながら一緒になることないもんね 好きな人の苗字を名乗るなら問題ないが自然な流れだけどなぜか権利主張モンスターが一般論になってしまってる不思議な状態ではあるね

kotori's profile picture
kotori1 year ago

御意‼️ お嫁さんに行ったり、婿入りして苗字が変わる。 日本ではごく普通の事、子供はどうするの? 偏見かも知れないけど、日本ではごく少数の変わった人。 職場では旧姓を使えるのだから、問題無し。 結局は中国人や朝鮮人みたいに、女性差別の国で良いと言うことなんですね。 #選択制夫婦別姓反対

ruriri's profile picture
ruriri1 year ago

その通りすぎる😭😭👏!!!!!!! 夫婦別姓反対。 もし子供ができたら、親子別姓、兄弟別姓になってしまう。すると家族の繋がりも薄まりそう。小さいグループが弱くなれば、それで構成される日本自体も弱くなるイメージが想像できる。。。 帰化人か分からなくなるのか、なるほど‥恐ろしいな😭😭

K2's profile picture
K21 year ago

しっかりしてる 周りの馬鹿どもも少しは見習え

ウサッキー's profile picture
ウサッキー1 year ago

苗字を複数持ってちゃダメやん、それざいにちとおなじ

バカっX's profile picture
バカっX1 year ago

だから、こう言う政策を作る人や便乗する人類はいつまでも成長しないのだろう。 日本の失われた30年?50年?はこれだろう。

栃木妖怪研究所's profile picture
栃木妖怪研究所1 year ago

なんで外国が夫婦別姓が多いからと、日本も夫婦別姓にしろといいながら、外国では殆どあり得ない外国人への生活保護はやるのか意味が分からん。

Related Videos