Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

干す前のひと手間 シワにならないシャツの干しかたはコレ

2,881,004 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

つがさん | ファッション×モテ学 profil fotoğrafı
つがさん | ファッション×モテ学2 yıl önce

スガイランドリーさんのInstagramは超有益。詳しく書いてくれてるのでチェックして✅

さき| 自分にやさしくするレッスン profil fotoğrafı
さき| 自分にやさしくするレッスン2 yıl önce

わぁ! これは有益しかありません! 男女ともにシャツは悩みのタネでした💦 ありがとうございます🥰

つがさん | ファッション×モテ学 profil fotoğrafı
つがさん | ファッション×モテ学2 yıl önce

たったこれだけでアイロンの手間が軽減されると思うとやっちゃいますよね😃

ひろ|習慣改善ダイエット profil fotoğrafı
ひろ|習慣改善ダイエット2 yıl önce

ぶるぶるしま~す😆✨

つがさん | ファッション×モテ学 profil fotoğrafı
つがさん | ファッション×モテ学2 yıl önce

ぶるぶるといえば🤭✨

Luva🔴🔴🔴 profil fotoğrafı
Luva🔴🔴🔴2 yıl önce

スゴい👏👏

𝚗𝚒𝚗𝚊🍳🧸🎪 profil fotoğrafı
𝚗𝚒𝚗𝚊🍳🧸🎪2 yıl önce

うちの母は洗濯物を一旦畳んでからパンパン叩いてからほしてシワなし👏 これも教えてあげよっと

つがさん | ファッション×モテ学 profil fotoğrafı
つがさん | ファッション×モテ学2 yıl önce

私も知るまでは同じくでした 空気を含ませるって発想 理にかなってますよね✨ 是非ともです☺️

たかパパ@会社員(製薬MR)のメルカリ起業 profil fotoğrafı
たかパパ@会社員(製薬MR)のメルカリ起業2 yıl önce

これは超絶ありがたいです!!

つがさん | ファッション×モテ学 profil fotoğrafı
つがさん | ファッション×モテ学2 yıl önce

シャツ干すのが楽しくなるかもです😉

Benzer Videolar

ジェイ・ホワイトは残念なことに、デスライダーズの襲撃により手を骨折したため、オーエン・ハート杯トーナメントへ出場できなくなりました。代わって出場するのはケビン・ナイトです。 「ふーん、今年はケビン・ナイトの年にはならないって言ったばっかりだが、ちょっと早まったみたいだな。ケビン、おめでとう。チャンスを手に入れた。お前のために本当に嬉しいよ。ただひとつ忘れるな。お前がそこに立ってるのは、俺が出られないからだ。 そしてウィル・オスプレイ。前はまたしても俺から逃げおおせたってわけだ。 俺のリングで、自分が手の届かないレベルにいるとかいう嘘を、誰にも止められずにのうのうと広めてりゃいいさ、自称GOAT様よ。ウィル、お前のその口はいつか災いを招くぞ。だが今日じゃない。 デスライダーズのおかげで、もうしばらくの間、好き勝手喋ってろ。 俺は2025年のオーエン・ハート杯トーナメントに出場することすらできない。 本来ならもう俺の肩にゴールドがあったはずなんだ。でもそれも全部、デスライダーズのせいだ。 モクスリーとその手下どもは、これを“個人的なもの”にしたいらしい。まぁ、優しく言えばそうなるな。 でもそれでいい。モクスリー、デスライダーズ、お前らは俺を潰したつもりかもしれないが、逆にチャンスを与えたんだよ。考える時間を、準備する時間をな。 次に俺の顔を見た時、お前らは後悔することになる。スイッチブレードを甘く見たことを。 俺はよく他人に思い出させてやるんだ。『俺が誰なのか』『何を成し遂げてきたのか』ってな。 でも今は、自分自身に言ってやる時かもしれない。 俺は“スイッチブレード”、他とは一線を画す存在だ。俺の持つものは、誰にも真似できない」 #AEWCollision Switchblade Jay White

AEW ジャパン

72,693 görüntüleme • 1 yıl önce

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」 な「前向きではありますからね、ちゃんと次につながるっていう」 小「それもなんか今回の総裁選みたいに結果が出ないと、なんかいろんな敗因をね、言ってくる人いるわけ。例えばこれは自分の力ではないところでも、僕のことを支えてくれてた人たちのことも、何かこう足りなかったことを指摘してくる人たちとか。そういう声も入るわけ。だけど、そこを『もし』とか『たられば』でね、そういったことを指摘したって、なんらこちらからすると、そんなことよりも支えてくれたということの感謝の方が上回るわけ。だから、このなんか敗因分析みたいなことも、いかに誰かのせいにする敗因分析ではなく、前向きな方の努力につなげていける、皆がね。そこの敗因分析に、自分としてはより向かって行かないといけないなって思ったりね。感謝っていうのは、なんか重いね」

maku

13,688 görüntüleme • 7 ay önce