Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

95年春の #オールスター感謝祭 より、当時のお昼の新番組「山田邦子のしあわせにしてよ」のPRです。裏番組(おもいッきりテレビ)をやっていたみのもんたさんの余裕綽々なようすも見られます(^_^)

52,828 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 1

Фото профиля TARBO。表垢
TARBO。表垢1 год назад

玉砕された

Похожие видео

自民党はゴミで、立憲民主党もゴミだって言ってるんです。 私は、「あいつらができなかったのに、お前ができんのか?」なんてこと言われても、議論にならないんですよ。奴らがやらないんだから、私がやるって言ってるんです。 財務省に気を使って・・まぁもちろん、一番でかい省庁ですよ。だって、あれが全部握っているんだもん。家庭の中で財布握っている、それが一番強い、って言ったでしょ。国の中で一番、その金を握ってるの誰だ? っていったら、財務省なんですよ。独り占めしてるんですよ、入りも出も。 入りと出を握ることによって、何がありますか? っていったら、自分たちが色んなところに、天下りしていけるわけですよ。そりゃそうですよね。 出す金っていうのは、必ず自分たちにプラスとして戻ってくるような、金のまき方しかしないですから。 ある意味で、自民党も財務省もこれ、彼ら一体なわけですよ。そういうところになっていったら、当然それ無理ですよ。 だから何をしなきゃいけないですかって、この国で一番強いのは、財務省じゃないんですよ。自民党でもないし、経団連でもないんです。 今ね、この国で一番力を持ってしまっているのが、財務省でありって話をしましたけど、本当一番力を持っているのは、政治なんですよ。 政権与党を任した上で、そしてこの国に生きる人々が、その支持、揺らがなければ。 ちょっとしたことで、もういいやって話になっちゃったら、いつでも崩れるんですよ、そんなもの。砂上の楼閣。 あいつがやるって言うんだったら、命かけるって言うんだったら、絶対に支えてみせるぞと。やらせようぜ、あいつにって。俺らの代わりにやるんだろう、あいつって。俺らの代わりに殺されるって言ってるんだから、やってみせようぜって。そういう感覚になりゃいいんですよ。それ以上でも以下でもない。 自民党にやらせようもクソもない。もう散々やった。今、何を応援してるんですか。意味分かんない。でも気持ちは分かる。良い時代もあったと思うもん。ちょうど良い時代に、自民党が政権を握ってたってことはある。 でも振り返ってみて。30年経済を疲弊させたっていう時点で、もう政治家になる資格ないですよ、はっきり言って。 れいわ新選組代表 山本太郎 愛知県名古屋市 街宣 2024年9月26日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

1,112,141 просмотров • 1 год назад