Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
10年春の #オールスター感謝祭 より、ボーナスクイズでも紳助さんからボロクソ言われるハライチ澤部さんです。おそらく当時の紳助さんには、接点の無い若手と絡む方法がこれしか無かったんじゃないかなと。その点、既に当時の紳助さんより年上なのに誰とでも面白く絡める今田さんはさすがだなと(^_^)
28,542 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
1 Kommentare

デいモん店長vor 1 Jahr
20年前の05年春、15年前の10年春の #オールスター感謝祭 映像も用意してたんですが、昨日時間が無くなったのとスマホが不調なのでひとつだけ出します。10年春の最初のピリオドチャンピオンになって紳助さんにボロクソ言われるハライチ澤部さんです。よくぞここから昼の顔にまでなられて(^_^)
