正在加载视频...
视频加载失败
幽☆遊☆白書で好きなキャラを発表してください
11 条评论

埼玉のオジサン(W650乗り・のり助)1 年前
蔵馬(妖狐に戻った時の)

ちゃん ジロウ 的な1 年前
雷禅が、好きですー。

コマコマタイム1 年前
閻魔 です!

Moescape AI1 年前
Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!

ひとりん𝕏1 年前
エンディング曲だ•*¨*•.¸¸♬︎ みんな良いですが、酎とか雷禅が浮かびます😊

ちょりんぐ1 年前
あ〜り〜がとござい〜〜〜マス🤩🎵 戸愚呂(弟)です💪😬 名言の宝庫なので😳👍

おてつき1 年前
リー・シャウロン

あさひ。1 年前
めっちゃかっこいいー!! 「デイドリームジェネレーション」も弾いて下さい 好きなキャラは酎です、若本さんが声を担当してるので

hama_08041 年前
コエンマ様

ベック(右利きレフティギタリスト)1 年前
蔵馬が好きです👍

おまめさん1 年前
陣です。飛べたので🌪️
