Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#広島プラモフェス #バックトゥザフューチャー #デロリアン とりあえず遊んでもらえるくらいには台座出来ました~! 本体の完成はまだまだ先になりそうですがw 動画は音楽だけ消しているので音が少し不自然ですw
10,502 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

saku-tom(チームバーガー@エセ電飾ガヤモデラーズ)1 yıl önce
なんじゃこりゃーーーーーー!マジでタイムスリップするのかwww 師匠はドクだったのか!! 実は未来で脾臓と小腸と血液全部交換してきたのか?!

6jiro@6/15広島ホビーフェス1 yıl önce
あざま~~す(・ω・)ノ 本体はまだ出来てないけどねwwwwww 出来るなら全部交換したいよ~w

15周年 HobbyShop HB《中の人のお知らせ&呟き》広島基地1 yıl önce
楽しみにしてます!師範!∠( ̄^ ̄)

6jiro@6/15広島ホビーフェス1 yıl önce
あざま~~す(・ω・)ノ 多分壊れないとは思います・・・・・思います・・・

エッチ ングの革命戦士みやさん1 yıl önce
それらしくなってきましたね〜! 流石6jiroセンセ!! そしてデロリアンの配線がカオスなままなのも流石です(笑)

6jiro@6/15広島ホビーフェス1 yıl önce
あざま~~す(・ω・)ノ デロリアンの配線はもう諦めたwwww ムリっwwww

tara1 yıl önce
お〜。 こりゃ、凄い! アクセルを設置したアイデアが効いてますね〜。

6jiro@6/15広島ホビーフェス1 yıl önce
アザーーーーース(*- -)(*_ _)ペコリ だんだんとスピード上げてくと楽しいかなと思ってw

ベ・ホイミ1 yıl önce
凄すぎます! 当日会場で実物を見るのが楽しみでワクワクしてます。

6jiro@6/15広島ホビーフェス1 yıl önce
あざま~~す(・ω・)ノ 会場で遊んでやってくださいw
