Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
広電がモビリーデイズをゴリ押した結果…
322,776 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

peat961 yıl önce
現場はツラい 乗客もツラい 上の人間は対応を

なべゴローZ !!1 yıl önce
たぶん広電の社長をはじめ幹部たちは、このクソアプリを自分で使ったことも無いのだろう。

ともくん1 yıl önce
しかも今日はどの車両も激混みでしたからもっと掛かったと思います。

広宮青葉1 yıl önce
今日はめずらしく短時間で数種類撮れたなあと思ったら単純に混んでたからか。😰

Rin1 yıl önce
パズピーでみんなが浸透し、理解してた産物をなぜ無くすのか、 そしてなぜわざわざ代用品に変えさせようとするのか。 今広島の交通機関乗ってるよ。 乗りながら打ち込んでる。 目の前の下車するのに慌てふためく市民を眺めながらね。

目玉焼きにゃん。🍳1 yıl önce
現場混乱してるやん。 乗務員大変。

夢∞泉1 yıl önce
ディレイ―デイズ

toy1 yıl önce
バスも昨日混雑がヤバかったです。。 なぜ乗り降りでこんな面倒なことしないといけないのかって感じです😭

紙髪上1 yıl önce
PASPYと交通系ICカードの利便性に慣れていた人と乗務員は大変だろうな。運行ダイヤの遅延がいろいろ発生しそうだな。

光田「🇺🇦🤝🇯🇵」裕幸♏JAPANESE LIVEs MATTER1 yıl önce
熊本の現状どうなんだろ? 広島とは多少事情は違うだろうけど

