Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

広電がモビリーデイズをゴリ押した結果…

322,776 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

peat96 profil fotoğrafı
peat961 yıl önce

現場はツラい 乗客もツラい 上の人間は対応を

なべゴローZ !! profil fotoğrafı
なべゴローZ !!1 yıl önce

たぶん広電の社長をはじめ幹部たちは、このクソアプリを自分で使ったことも無いのだろう。

ともくん profil fotoğrafı
ともくん1 yıl önce

しかも今日はどの車両も激混みでしたからもっと掛かったと思います。

広宮青葉 profil fotoğrafı
広宮青葉1 yıl önce

今日はめずらしく短時間で数種類撮れたなあと思ったら単純に混んでたからか。😰

Rin profil fotoğrafı
Rin1 yıl önce

パズピーでみんなが浸透し、理解してた産物をなぜ無くすのか、 そしてなぜわざわざ代用品に変えさせようとするのか。 今広島の交通機関乗ってるよ。 乗りながら打ち込んでる。 目の前の下車するのに慌てふためく市民を眺めながらね。

目玉焼きにゃん。🍳 profil fotoğrafı
目玉焼きにゃん。🍳1 yıl önce

現場混乱してるやん。 乗務員大変。

夢∞泉 profil fotoğrafı
夢∞泉1 yıl önce

ディレイ―デイズ

toy profil fotoğrafı
toy1 yıl önce

バスも昨日混雑がヤバかったです。。 なぜ乗り降りでこんな面倒なことしないといけないのかって感じです😭

紙髪上 profil fotoğrafı
紙髪上1 yıl önce

PASPYと交通系ICカードの利便性に慣れていた人と乗務員は大変だろうな。運行ダイヤの遅延がいろいろ発生しそうだな。

光田「🇺🇦🤝🇯🇵」裕幸♏JAPANESE LIVEs MATTER profil fotoğrafı
光田「🇺🇦🤝🇯🇵」裕幸♏JAPANESE LIVEs MATTER1 yıl önce

熊本の現状どうなんだろ? 広島とは多少事情は違うだろうけど

Benzer Videolar