Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
府知事選について。僕の思いです。
1,128,351 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

これまで散々「大阪だけ高校完全無償化を実現した」と言って維新への投票を呼びかけてきたくせに、「これからやり遂げます」とはどういうことですか?

2期目出馬の決意ありがとうございます✨☺️三つの公約。とってもわかりやすい 大阪関西万博、高校教育完全無償化、府市一体。支持します! 特に教育無償化。所得制限には私も 不平等さを感じてたし子供はどの家庭に生まれても同じ様に行政サービスを受けるべきと 思います。少子化対策にも繋がる👏

え??完全無償化しました!って街宣で言いまくってたよね?? ウソやったん??まずそれ詫びなあかんのちゃう??

吉村知事、2期目出馬のご決断ありがとうございます。 ご家族の負担を考えると、いち府民として申し訳ない気持ちですが、また共に大阪を前へ進む為に、一緒に戦えることを嬉しく思っています。最後の1ミリまで諦めずに頑張っていきましょう。
まだこの地獄が続くのか。もう勘弁してくれ。

知事ありがとうございます😊 公約凄いな👏 簡単な事ではないけど 子育て世代の為是非実現して欲しい(◜ω◝) 私立公立共に所得制限無し、子供の人数関係なしで完全無償化目指すとか羨まし過ぎるやで(◜ω◝) 頑張ってください(◜ω◝)❤

府民でもない私、どうしてこんなに嬉しいんでしょう。コロナ禍の中時にどんな厳しい状況に置かれてもいつも前を向き表に立ち会見をし考えや方向性を示され、常に大阪を、強いてはそれに引っ張られ日本を前に進めて下さる姿に今も感銘を受け続けて励まされています。

前回の条件から大幅に条件が変わったIRカジノのが争点やろ🤨 何を誤魔化しとるねん😡 #争点はIRカジノ

吉村さんありがとうございます😭 ご本人のお気持ちや責任感、はたまたご家族の思いなど総合的に考えるといろんな気持ちが交差したかと推察しています🥺 大阪の発展と成長は吉村さんや維新なしでは成し遂げられないと思います! 今日から選挙のその日まで私たちが出来ることは全力で実行&応援しますね🙂

府民の為じゃなく、自分の願望の為でしょ。
